ふわふわ柔らかい贅沢なタオル sara-la「縁-en-」フェイスタオル 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

ふわふわ柔らかい贅沢なタオル sara-la「縁-en-」フェイスタオル 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2021/03/03

「sara-la「縁-en-」フェイスタオル」を使用させていただきました♪

希少で高級なギリシャコットンを使用して作られた、今治タオルです。
細く繊細で扱いにくい糸を、タオル職人さんが丁寧に織り上げて作ってくれています。
出産祝いやお歳暮、冠婚葬祭など、ギフトとしても喜ばれる素敵なタオルですよ♪

キレイな真っ白でシンプルながらも、フチにはちょっとした可愛いデザインが。
全体的に優しい色味に仕上がっていて、どんなご家庭でも使いやすそうだなと思います。


そして、やっぱり一番良いなと思ったのは、手触りの柔らかさです。
今治タオルって今まであんまり使ったことがなかったのですが、全然違いますね・・!
私以上に、子どもがいたく気に入って握りしめていました(笑)。
優しい肌当たりなので、子どもに使わせるのも安心ですね。
新生児・乳幼児にも優しく使えそうです。

そして、洗濯してもふわふわ感は変わらず。
なんだか手触りが良いタオルすぎて、どう使ったらいいのか悩んでしまいます(笑)。


シンプルなデザイン、柔らかい手触りがとっても気に入りました。
自分用にも欲しいですがやっぱりなかなか高級・・ギフト用としてまた利用したいなと思います♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

sara-la「縁-en-」フェイスタオル2枚セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

大切な方への贈り物、 何にしようか・・・いつも迷うのですけれど、 これからは迷わずコレ!というもの...

一番喜ばれる今治タオルを、タオルソムリエと熟練の今治タオル職人がつくりました✨ 希少なギリシャコッ...

新しい年に新しいものを♡ 歯ブラシや下着、枕カバーやタオルなど 毎日使う身の回りのものを新年にあわ...

今治タオル、Sara-laのシリーズはパッケージから素敵❤️ 開ける時ワクワクしました。 この写真は「縁...