ふわっと、しっとりしなやか。贅沢なタオルです|モニター satiraさん

 

モニターレポート

ふわっと、しっとりしなやか。贅沢なタオルです

satiraさん (40代 / 女性)

 2021/01/16

今治タオルの高級ギフト、
『sara-la(さらら)』さんのフェイスタオルです。

専用のギフトパッケージの素晴らしさ…!
水引きまでお洒落です。
和紙から箔押しまでこだわっています。
これは贈られた方は嬉しいと思います…わたしは嬉しい…

こちらのタオルは希少で高級なギリシャコットンを使っています。
ギリシャコットンの中でも超長綿という高級綿は
世界トップクラスの高級ブランドで、贅沢な糸とされているそう。
その糸を今治のタオル職人さんが
高い技術と絶妙なバランスでタオルを織り上げているのですね。

シンプルなデザインで万人に受け入れられそう。
縁のデザインも素敵!ちなみに縁の素材は麻だそうです。

ふわっふわだけど、しっとりしなやか。
肌に吸い付くような贅沢な手触りが
今まで使ってきた今治タオルとは違いました。

厚さもすごい。でも全然ゴワゴワしてないんです。
何回洗ってもへたれにくい。
しなやかな弾力と贅沢なボリュームの感動が続きます。

そして吸水性の高いことといったら!
洗顔後のタオルはもうこれ以外使いたくない、というくらいに
とても気に入りました。贈り物、自分用にもお薦めです。

このモニターレポートの商品はこちら

sara-la「縁-en-」フェイスタオル2枚セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

sara-la「縁-en-」フェイスタオル2枚セットをお試しさせていただきました。 今治タオルってこんなに有...

こちら、かの有名な〝今治タオル〟というだけでらなく、なんと今治のタオルソムリエによって完成された...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  大人気の今治タオル?✨  今治のフェイスタオルは 今まで使っていなかったので、 お...

さすが今治!

 2020/12/21

今治のタオル職人が一枚一枚心を込めて作り上げた、今治タオルの高級ギフトセットです。 まず、...