タオル|モニター あかりんさん

 

モニターレポート

タオル

あかりんさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

プレゼントに!

sara-la「縁-en-」フェイスタオル2枚セット



今治タオル職人とタオルソムリエが25年かけて辿り着いた「喜ばれるタオルギフト」の最終回答。 こだわりの製法で、7つの感動を実現。毎日手に取りたくなるような、やわらかさと心地よさ。




今治タオルの高級ギフト「sara-la(さらら)」の「縁-en-」シリーズ使ってみました!

ふわふわ!


フェイスタオル2枚入りギフトになります。


希少で高級なギリシャコットンを使用!

パイルにはギリシャコットンのなかでも超長綿という高級綿を使用しています。

世界トップクラスの高級ブランドでインナーに使用されるほどの贅沢な糸です。とのことで、とーっても繊細です!


デザイン素敵!
毎日を幸せにするデザイン
タオルのフチ取りのみ麻を使うことで、フチまでしっかり乾きやすく、さらに、和を感じる優しげで上品な色を添えることで、日常使いが少し幸せになるように工夫しました。

とーっても可愛い!


そしてそして、
梱包を解く時間も五感でおもてなし!


想いを大切に届けるために、特製の上質な専用パッケージでお届けします。

品を重んじた、質感と機能性にこだわったパッケージをデザインしました。

縁起のよい七宝柄の和紙、上品で重量感のある至極色、桔梗の箔押しと水引き。

隅々までこだわり尽くした梱包で五感をおもてなしします。


プレゼントに貰ったら喜ばれること間違いなし!



冠婚葬祭や大切な方への特別な贈り物として、タオル職人がこだわり抜いて織り上げた贅沢な今治タオルおすすめ!


今治のタオル職人が試行錯誤を重ねながら作り上げました。


綿の種類や糸の撚り強さ、パイルの長さ、密度まで、今治のタオル職人のこだわりが詰まっています。


何枚あっても嬉しいタオル!

このモニターレポートの商品はこちら

sara-la「縁-en-」フェイスタオル2枚セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今治タオルの高級ギフト 「sara-la(さらら)」の「縁-en-」シリーズ フェイスタオル2枚入りギ...

?sara-la「縁-en-」フェイスタオル2枚セット? ✔️一番喜ばれる今治タオルを、タオルソムリエと熟練の...

今治タオルの高級ギフト「sara-la」 包装から上質にこだわった専用パッケージ?✨素敵すぎます! 〜...