sara-la「縁-en-」フェイスタオル

sara-la「縁-en-」フェイスタオル

今治タオルの高級ギフト「sara-la(さらら)」の「縁-en-」シリーズ。フェイスタオル1枚入りギフトになります。

冠婚葬祭や大切な方への特別な贈り物として、タオル職人がこだわり抜いて織り上げた贅沢な今治タオルをお届けします。
綿の種類や糸の撚り強さ、パイルの長さ、密度まで、今治のタオル職人のこだわりが詰まっています。


商品の特徴

希少価値の高い超長綿を贅沢に使用
パイルには超長綿の中でもトップクラスの繊維長を誇る原料を使用しています。
しなやかで柔らかい上質な使い心地を、肌で感じていただけます。

職人の高い技術が生んだ絶妙なバランス
細く繊細だからこそ扱いにくい糸にもかかわらず、今治のタオル職人が絶妙なバランスで見事にタオルを織り上げました。
極限まで甘く撚った極甘撚双糸と計算つくされたパイルの長さで、高い吸水性と繊細でしなやかな手触りはそのままに、適度なボリュームと何度洗っても感動が続くタオルが完成しました。

毎日を幸せにするデザイン
タオルのフチ取りのみ麻を使うことで、フチまでしっかり乾きやすく、さらに、和を感じる優しげで上品な色を添えることで、日常使いが少し幸せになるように工夫しました。

今治タオルブランド認定の品質の高さと、ひとつひとつ大切につくりあげた証を添えて
今治タオル工業組合が定める品質基準をクリアしたタオルのみつけることができる「今治タオルブランドネーム」と、ひとつひとつ大切に作られた証である「sara-laシリアルナンバー」を添えてお届けします。

梱包を解く時間も五感でおもてなし
あなたの想いを大切に届けるために、特製の上質な専用パッケージでお届けします。
品を重んじた、質感と機能性にこだわったパッケージをデザインしました。
縁起のよい七宝柄の和紙、上品で重量感のある至極色、桔梗の箔押しと水引き。
隅々までこだわり尽くした梱包で五感をおもてなしします。

人から人へ、想いを形に変えて伝えるギフト
内祝い、出産祝い、結婚祝い、新築祝い、快気祝い、引っ越し祝い、お中元、お歳暮など、大切な方への贈り物として「ありがとう」を形にお届けします。


生産国:日本製(今治市)
素材:綿100%
サイズ:約34×90cm 約128g(1枚あたり)
カラー:ホワイト
商品袋入れサイズ約21×25cm

商品URL
https://sara-la.jp/i/SRL01-2500