マンゴー風味の美・すっぽんゼリー|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

マンゴー風味の美・すっぽんゼリー

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/04/14

人生1度もすっぽんを食したことがない為、「すっぽんの味って、どんな味⁉️」「なんか泥臭そう⁉️」「マンゴー風味だけどホントに美味しいの⁉️?」と、少し抵抗がありました。

ですが、食べてみるとすっぽんを想像させる味はせずに、爽やかなマンゴー?味がして、美味しく食べることが出来ました。

原材料に「りんご酢」と書かれていました。ニオイを嗅ぐとほんのり酢の香りがしましたが、味はそんなに酸っぱさは感じません。

ゼリーもあまり硬くはなく、柔らかいゼリーでした。


コロナ太りによる体重増加がヤバく、ダイエット中なのですが、1本のカロリーは1.4cal。
甘みもそれなりにあるので、おやつ感覚で罪悪感なくゼリーを食べることが出来ます??
それでいて、美肌成分のコラーゲンや代謝を促すビタミンB群、体を作る源 アミノ酸19種などなど、手軽に摂取出来るのも魅力的✨

持ち運びに便利なスティックタイプなので、外出先でも簡単に食べることが出来ました?

美・すっぽんぜりーを1日1本食べ始め、2週間経過。
お肌に関しては、劇的に良くなった!と言うような変化は見られませんでしたが、体調的には疲れにくくなった気がします。

毎日の美容や健康維持のために、是非お試しあれ???

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ @infini_project / 美すっぽんゼリー 10g 30包入 ¥5,980- ...

美・すっぽんぜりーの紹介です。 こちらは、キレイと健康維持の成分がたっぷり入ったゼリーです! 国...

ほんのり、甘くて食べやすいマンゴー味のコラーゲンゼリーを食べて、季節の変わり目の対策をしています...