☆美・すっぽんぜりー☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆美・すっぽんぜりー☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2021/04/09

美・すっぽんぜりーの紹介です。

こちらは、キレイと健康維持の成分がたっぷり入ったゼリーです!
国内最高級のすっぽんが使用されています。
低カロリーで1本1.4calです。
味も食べやすいマンゴー味です。

さっそく食べてみました!
マンゴー味ということですが、濃い感じではなく、あっさり目のマンゴーといった感じです。
もうちょっと甘い方が食べやすいのかなーと思いますが、私は甘すぎるのは苦手なのでちょうどよかったです。
ただ、最初はすっぽん?の独特な味がするような気がして少し苦手意識がありましたが、3日もすると慣れて美味しく感じたので全く問題ないと思います。
冷蔵庫で冷やすとおいしさ倍増です!
量もちょうどよく、食べ忘れのないように毎日朝食後に食べています。

食べ始めて1週間が経ちましたが、3日目の朝に肌の調子がいいことに気付きました!
たまたまだったのかもしれませんが、肌トラブルもなく調子がいい日が続いています。

すっぽんと言えば栄養の宝庫であり、体にいいイメージがあります。
別の商品ですが、すっぽんを使ったサプリを飲んでいたことがあり、その頃はとても体調がよかったです。
この美・すっぽんぜりーにも、そういう効果を期待しています!
すでに肌や便通で効果が出ているので、1ヶ月間試すのがとても楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ @infini_project / 美すっぽんゼリー 10g 30包入 ¥5,980- ...

人生1度もすっぽんを食したことがない為、「すっぽんの味って、どんな味⁉️」「なんか泥臭そう⁉️」「マン...

ほんのり、甘くて食べやすいマンゴー味のコラーゲンゼリーを食べて、季節の変わり目の対策をしています...