高級すっぽんの栄養が手軽にとれる|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

高級すっぽんの栄養が手軽にとれる

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/13

手軽に食べられるスティックタイプの個包装で、1箱30包入り。
目安は1日1包。

マンゴー味で、なんとカロリーは1包あたり1.4kcal。
14kcalではなく、1.4kcalです。
そして脂質は0g、食塩相当量も0.0042gとほぼないに等しい量となっていました。
美容健康に良い成分が摂れて、不要なものはないなんて、嬉しすぎます。

ぷるんと弾力性のあるゼリー。
私の好きな、ぷるんぷるん食感です。
本当にぷるんとしていて、この食感だけでも病みつきになります。

マンゴーの味は思ったよりも甘め。
カロリー、炭水化物、脂質が低かったので、どちらかというとすっきとした味を想定していたのですが、濃厚で甘くてびっくりしました。
今まで食べた美容系ゼリーの中でも、この甘さはなかなかトップクラスかなと思いました。

美肌になれる&元気がもらえる、という良いイメージしかないすっぽんを使った贅沢なゼリー。
乾燥がひどいシーズン×仕事と育児でバタバタな毎日を支えてもらっています。
とても濃厚で、ご褒美ケアにピッタリです!

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

. . 美すっぽんゼリー . . サプリ生活・美すっぽんゼリー すっぽんって食べた事がない私… はじめ...

年齢を重ねるとともに何にもしていないのになんだか身体がだるかったり しっかり寝ているのに、朝起き...

肌が乾燥する季節も 美・すっぽんぜりーがあれば 大丈夫です♡ 美容に欠かせない「アミノ酸」「コラ...

美・すっぽんぜりーを食べはじめました♥️ 乾燥が気になるお肌… かさついてがっかりなお肌です。 30...