美・すっぽんぜりー|モニター りえさん

 

モニターレポート

美・すっぽんぜりー

りえさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

美・すっぽんぜりーを食べはじめました♥️

乾燥が気になるお肌…
かさついてがっかりなお肌です。
30歳をすぎて美容や健康について気になるようになってきました?
美容、健康問題ってなかなか解消出来ませんよね。

そんなときには、美・すっぽんぜりーを?
すっぽんには必須アミノ酸、コラーゲン、鉄などのうれしい栄養素が豊富に含まれているんです!!
ぜりーを食べるだけでたくさんの栄養を摂取出来るのは嬉しいですね。

マンゴー味のぜりー⭐
すっぽんって聞くと食べにくいのかな?と思っていたけど…
マンゴー味なので食べやすかったです!!
マンゴーの香りの食べやすいぜりーです♥️

栄養素がたくさん含まれていて、食べやすいぜりーはうれしいです?

冷やさずに食べてみたけど、食べやすかったです。
冷やすとよりおいしくと書いてあったので明日は冷やして食べてみようと思いました?

箱にすっぽんが可愛く描かれてます☺️
個包装だから食べやすい?

毎朝すっぽんぜりーを食べてしっかり栄養を摂取していきたいなと思います✨
30歳をすぎたけど、美容と健康に欠かせない栄養素をしっかりと摂取していきたいなと思います?

食べやすいぜりーだからこそ続けていけるなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

. . 美すっぽんゼリー . . サプリ生活・美すっぽんゼリー すっぽんって食べた事がない私… はじめ...

年齢を重ねるとともに何にもしていないのになんだか身体がだるかったり しっかり寝ているのに、朝起き...

手軽に食べられるスティックタイプの個包装で、1箱30包入り。 目安は1日1包。 マンゴー味で、なんと...

肌が乾燥する季節も 美・すっぽんぜりーがあれば 大丈夫です♡ 美容に欠かせない「アミノ酸」「コラ...