美・すっぽんゼリー|モニター saraさん

 

モニターレポート

美・すっぽんゼリー

saraさん (50代 / 女性)

 2020/12/07

美・すっぽんゼリーのご紹介をさせて頂きます。
こちらのすっぽんゼリーは
愛媛県産の最高級すっぽんをまるごと使用!

○必須アミノ酸が19種類!!

○美と健康の栄養素が凝縮

豊富な栄養素を含む高級すっぽんを毎日手軽にいただけるマンゴー味のゼリーにしており、冷やすと一層美味しいとの事です。

私はすっぽんを食べたことがありません。
以前にすっぽんのサプリメントを試したことがあるのですが独特の香り?匂い?がちょっと苦手で途中で断念した経験があります。

こちらのすっぽんゼリーですが、実際に食べてみての感想を書かせていただきたいと思います。

こちらのすっぽんゼリーはマンゴー風味でとても美味しかったです。
私が気になっていたすっぽん独特の臭みやエグミのようなものもなく、とても食べやすかったように感じております。

また、冷やして食べることで喉越しもよく、ますます食べやすくなるかと感じました。

一日一包を私は寝る前に食べるようにしています。

数日後の肌の様子ですが、心なしか潤いを感じております。
普段から全く化粧気がないので、ファンデーションののりなどはよく分かりませんが、顔を洗った時の肌のしっとり感はさすがだなと感じました。

コラーゲンたっぷりのすっぽんゼリー。
是非とも皆様もお試し下さいませ!!!

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

高級食材って言うと、めったに出回らない、美味しい、栄養満点っていう3つの条件が揃ってる気がする。 ...

「美・すっぽんぜりー」は、豊富な栄養を含む高級すっぽんを使い、おいしく手軽に食べれるマンゴー味に...

すっぽんというとスタミナ食材のイメージが強く男性向けって思われそうですが、 栄養豊富で健康維持や美...

「美・すっぽんぜりー」のご紹介です? 『すっぽん」ってワードに惹かれました✨ 高級なイメージのす...