1日1本でキレイと健康維持の成分が摂れちゃいます♪|モニター チワウさん

 

モニターレポート

1日1本でキレイと健康維持の成分が摂れちゃいます♪

チワウさん (40代 / 女性)

 2020/10/29

すっぽんというとスタミナ食材のイメージが強く男性向けって思われそうですが、 栄養豊富で健康維持や美の栄養成分がたっぷりと女性にも嬉しいものなんですよ。
けどドリンクだとちょっと手が出しずらいですよね(苦笑)
かと言って、すっぽん鍋は高価だし頻繁に食べるものでもないですし。

でもわたしが今利用しているこちらの「美・すっぽんぜりー」なら、毎日手軽にすっぽんの成分を摂ることが出来ちゃいます♪
ゴールドの箱で高級感がすごいです☆

使われているのは愛知県産の高級すっぽんで、老舗料亭でも使用されているものなんだそうです。
これは贅沢ですよね~。

箱を開けるとこんな感じで、スティックタイプのゼリーがずらり。
1日1本が目安です。
スティックタイプだから、持ち運びも手軽に出来ちゃいますよ。

ゼリーを食べるだけでアミノ酸やコラーゲン・不飽和脂肪酸などが摂れて、さらに1本が1.4kcalと低カロリーなのが嬉しすぎます♪
これなら気兼ねなく毎日利用できますよね。

マンゴー味ということなので
「マンゴーのピューレでも入っているのかな?」
っと思って原材料名を見たけどマンゴーの文字はなし・・・
香料ってことなんですね。残念・・・

中身のゼリーはちょっとこんにゃくみたいな見た目です。
気になるお味ですが、1番最初に感じたのは甘みで、想像していたよりもはるかに甘い!!
こういう美容系のゼリーって甘さ控えめのものが多いからちょっとビックリしました。
砂糖ではなく甘味料を使っているからカロリーは低いけど、 正直もう少し甘さを控えて欲しい・・・

そしてフルーティーではあるけど、マンゴー味かと聞かれたら微妙(苦笑)
でも生臭いとか独特な味がするとかはないので、食べやすいとは思います。
毎日食べて、お肌がプルプルになるといいな☆

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

美・すっぽんゼリーのご紹介をさせて頂きます。 こちらのすっぽんゼリーは 愛媛県産の最高級すっぽん...

高級食材って言うと、めったに出回らない、美味しい、栄養満点っていう3つの条件が揃ってる気がする。 ...

「美・すっぽんぜりー」は、豊富な栄養を含む高級すっぽんを使い、おいしく手軽に食べれるマンゴー味に...

「美・すっぽんぜりー」のご紹介です? 『すっぽん」ってワードに惹かれました✨ 高級なイメージのす...