とても美味しく、疲労も軽減|モニター バニーさん

 

モニターレポート

とても美味しく、疲労も軽減

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/11/09

スッポンのサプリメントを摂取してみたのでレポートします。

スッポンといえば豊富なコラーゲン、アミノ酸によって美肌効果が期待でき、疲労回復にもいいと言いますよね。

しかし味があんまり美味しくない印象。

でも、このスッポンサプリメントはゼリー状になっていて、味もマンゴー風味で大変美味しく頂けました。

見た目は少し渋いけど、マンゴー風味というトレンドを併せ持っています♪

プルっとしたゼリーで程よい甘さ。決してくどくは無いので食べやすく、むしろめっちゃおいしいです♪スイーツ感覚で食べられるので、もう一本つい手が伸びてしまうほど。

美味しいから続けやすい♪というのがポイントですね。

こちらを取り入れてから毎日の疲れが軽減されているように感じました。

だいたい1週間後からなのですが、体全体がかったるいというのが軽減され、朝もすっきりと起きられるように思います。

日々の疲れをその日のうちに取ってくれるように思います。

美肌にもそのうち効果がでると嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

株式会社アンフィニプロジェクトさまの 美・すっぽんゼリー お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

こちらは @infini_project 様の 美・すっぽんぜりーです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・...

大学生の頃、慣れない新生活と電車通学で 身体に疲れがたまり肌荒れもひどかった時に、 母にすっ...

食べやすい✨

 2020/10/26

株式会社アンフィニプロジェクト様より美・すっぽんゼリー お試しさせて頂きました? 愛媛県産の最...