食べやすい✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

食べやすい✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/10/26

株式会社アンフィニプロジェクト様より美・すっぽんゼリー お試しさせて頂きました?


愛媛県産の最高級すっぽんを丸ごと使用しマンゴー味のゼリーにした商品です。



愛媛県宇和島市はリアス式海岸を活かした養殖水産業が有名です。

水質の良い清流岩松川伏流水をひき、ストレスに弱いすっぽんを天然に近い自然飼育で養殖しています。

餌に地元で獲れる新鮮な小魚や杜仲茶・高麗人参を加え、抗生物質等を一切使用せず原料の鮮度や性質にこだわっています。

なので安心して口にできるかなと思います?



すっぽんには必須アミノ酸・コラーゲン・リノール酸・ビタミンB群・鉄・カルシウム等豊富な栄養素が入っています。



ですがすっぽんを食べる機会ってなかなかないので今回手軽に摂取できそうなこちらの商品、試すのがとても楽しみでした✨




箱に入って届きました。



箱を開けると個包装の商品が出てきます。



1日1包目安です。



封を開けると甘いとても美味しそうな香りがします?



すっぽんっぽいニオイは全くありませんでした。




食べてみると少し粘りのある感じのゼリーで、味はマンゴーです?



味にクセもなく、少しざらつきは感じますが気になる程ではありません。



思ったよりも美味しく食べやすいのが嬉しいポイントだなと思います?




冷やすとより美味しく食べやすくなるなと感じました?




こちらを食べていると何となく肌の調子が良いように感じます✨



化粧乗りが良い日が増えたように思います。



必須アミノ酸等も入っているので毎日の健康のためにもとても良いんじゃないかなと思います?




おやつ替わりに食べられてとても手軽に摂取できるのが何より良いなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

スッポンのサプリメントを摂取してみたのでレポートします。 スッポンといえば豊富なコラーゲン、ア...

株式会社アンフィニプロジェクトさまの 美・すっぽんゼリー お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

こちらは @infini_project 様の 美・すっぽんぜりーです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・...

大学生の頃、慣れない新生活と電車通学で 身体に疲れがたまり肌荒れもひどかった時に、 母にすっ...