おいしくてデザート感覚で食べてます!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

おいしくてデザート感覚で食べてます!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/09/07

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。
特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく
体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、
美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。
そんな方にお勧めしたいアイテムをご紹介させていただきます♪

愛媛県産の最高級のスッポンを使用したゼリーです。
1杯ずつ小分けになっており、持ち歩きや旅行中にも便利。
私は旅行中もいつものケアを継続したいタイプなので、ここ重要です!

皆さんは「すっぽん」食べたことありますか?
なかなか食べる機会のないすっぽん。実は私も「すっぽん」料理はほとんど食べたことがありません…
そんなすっぽん、「精が付く」というイメージが強いのですが、実は女性の「美」にとっても役立つ食材なんです。

私たちの体の骨や血管にも多く存在しているコラーゲン。
肌のハリや弾力をキープする重要な役割も担っています。
加齢とともにその量が減少し、肌のハリを保つ働きが低下してしまうため
外部からコラーゲンを取り込むことが重要です。

コラーゲンを含む食材は数多くありますが。
その中でも、すっぽんに含まれているコラーゲンは熱に強く、
吸収性が非常に高いため、他のコラーゲンよりもコラーゲンを摂るのに適していると言われているんですよ!
そのほかにも必須アミノ酸やリノール酸、ビタミンB群、鉄、カルシウムなど栄養満点です。

マンゴー味のゼリーなのでデザート感覚で食べられます!冷やして食べるとよりおいしいです。

年齢とともに肌の変化を感じている方、
美容と健康に気を使っている方、
スキンケアだけでなく体内にも気を使って美活したいという方に
ぜひおすすめのアイテムです。お試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

サプリ生活 美すっぽんぜりー すっぽん=活力、美! のイメージがあった? 美すっぽんぜりーは ...

あなたはこんなお悩みはありませんか? ・最近疲れやすい… ・お通じの調子が悪い… ・お肌が荒れ...

美・すっぽんぜりー? 愛媛県産の最高級すっぽんをまるごと使用した美・すっぽんぜりー❤️ なんと、必...

りんこさん

愛媛県産の最高級すっぽんをまるごと使用した美すっぽんゼリーをお試しさせていただきました! 餌に地...