【美と健康】美・すっぽんゼリーを食べた感想・効果は?【マンゴー味】|モニター ONIGIRIMUSICさん

 

モニターレポート

【美と健康】美・すっぽんゼリーを食べた感想・効果は?【マンゴー味】

ONIGIRIMUSICさん (40代 / 女性)

 2020/08/28

あなたはこんなお悩みはありませんか?

・最近疲れやすい…

・お通じの調子が悪い…

・お肌が荒れてくすんできた…

私も最近、年齢を重ねるにつれて、肌や体の衰えを感じるようになってきました。

スキンケアを頑張り、食事や生活習慣にも気を使ってる!!

しかし、年齢には勝てないと感じるシーンもしばしば…

そこで!!

今回は「美・すっぽんゼリー」をお試ししてみました!!


【美・すっぽんゼリーを食べた感想】

▽ 味
食べやすいマンゴー味と書かれていますが、果たしてお味は…?

一口食べると「確かにマンゴー味!!」

そのあとに、じわ~っと訪れる「日本のおだし」のような味…

飲み込む頃には「マンゴー+おだし」の味という感じです。

純粋なマンゴー味で美味しい!!というわけではないですが、毎日食べても決して苦にはなりません。

▽ 香り
食べる前も食べているときも、風味はありません。

▽ 効果

1番強く感じた効果は「お通じが良くなった!!」です。

夏は室内と屋外の気温差で自律神経のバランスが崩れ、便秘になりやすいです。

しかし「美・すっぽんゼリー」を食べて3日が過ぎたころ…

気持ちいいお通じがやってきます。

便秘薬や便秘茶のように、お腹がキュルキュル痛くなることもありません。

自然なお通じなので、気分爽快です。

お通じがよくなり、体内の循環が良くなるので、必然的にお肌のツヤも良くなってきます。

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...

サプリ生活 美すっぽんぜりー すっぽん=活力、美! のイメージがあった? 美すっぽんぜりーは ...

美・すっぽんぜりー? 愛媛県産の最高級すっぽんをまるごと使用した美・すっぽんぜりー❤️ なんと、必...

りんこさん

愛媛県産の最高級すっぽんをまるごと使用した美すっぽんゼリーをお試しさせていただきました! 餌に地...