美味しいすっぽんゼリー|モニター みにーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
とても美味しいすっぽんゼリーが届きました。
愛媛県の最高級すっぽんをまるごと使ったマンゴー味のすっぽんゼリーです。
私は疲れた時にすっぽんを食べに行くのですが最近はコロナの影響で友達を誘うのを躊躇しています。
すっぽんはアミノ酸、コラーゲン、リノール酸、ビタミンB、鉄、カルシウムが豊富で食べた次の日の肌と体調が全然違います。
身体が軽くなり肌がウルウルなるのです。
すっぽんを食べに行けないのですっぽんゼリーを試してみたのですが宇和島市で自然飼育で養殖している餌にもこだわった最高級の「水幸苑」のすっぽんを使った美・すっぽんゼリー。
効果はすっぽん鍋以上です。朝ゆっくり噛みながら食べると12時間勤務や夜勤も元気に勤めることができました。
最近の慢性疲労もゼリー一本で解決。しかも肌の状態もとてもよく血色が良くなったおかげでファンデーションの色がワントーン白くなりました。
私は冷蔵庫にゼリーを冷やしています。
くせが全然なくむしろ美味しすぎる
『美・すっぽんゼリー』。仕事の日も休みの日の頑張りたい時 綺麗に見せたい時1日一本いただきます。
ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー




日差しをめいっぱい浴びた日は 顔パックは もちろんですが 内側からも お肌にイイ事しないとです! ...