美味しいゼリー!|モニター なくくさん

 

モニターレポート

美味しいゼリー!

なくくさん (30代 / 女性)

 2020/06/15



愛媛県産の最高級すっぽんをまるごと使用しているそうです。
すっぽんは高級食材なので、自分には全く縁のないものだと思っいました。

お試しできる機会をいただき、ありがとうございます♪

すっぽんの栄養価は、滋養強壮的なものだろうとウワサできいて知ってましたが、実は美容にもいいそう。

さらに、このゼリーに使われているすっぽんは、生育方法にもこだわっていて、天然に近い自然な飼育方法で繁殖していて、鮮度の高い安心安全な餌を与えて大切に育てているそう。

杜仲茶とか、高麗人参とかを餌に与えているそうなので、そのへんのすっぽんよりも栄養価が、高そうです(*^^*)

このすごいすっぽんをベースに、食べやすいマンゴー味に加工したのがこのすっぽんゼリーです。

すっぽんときいて、生臭さとかありそだなと思いましたが、マンゴー味が効いていて、たべにくさはゼロです。

美容ドリンク独特な味とかもなく、おいしくてパクパク食べちゃいます(*^^*)

けっこう甘めなので、ダイエットの大敵なのでは?と思いきや、1包あたり1、4キロカロリーで、かなりローカロリー。

ダイエット中のおやつがわりに最適かも。
冷やしてたべると甘みがスッキリして、なお美味しいです。
凍らせても美味しいかも!

おいしくてカロリーひくくて、美容によくて、かなり気に入ってます。
素敵なアイテムをお試しさせていただきありがとうございました。
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

日差しをめいっぱい浴びた日は 顔パックは もちろんですが 内側からも お肌にイイ事しないとです! ...

とても美味しいすっぽんゼリーが届きました。 愛媛県の最高級すっぽんをまるごと使ったマンゴー味のす...

美 すっぽんゼリー  続けています♡     豊富な栄養素を含む高級すっぽんを毎日手軽に摂...

サプリ生活さまの『美・すっぽんぜりー』 美と健康の栄養素が凝縮しているゼリー 個包装なので出張...

愛媛県産の最高級すっぽんがまるごと入ったという贅沢なゼリー。 コラーゲン、アミノ酸19種類、ビタ...

必須アミノ酸やコラーゲンなど美と健康の栄養素が豊富に含まれたすっぽん。この美・すっぽんぜりーには...

株式会社アンフィニプロジェクト様より ご縁をいただきまして "美すっぽんゼリー"を モニターさせて...

サプリ生活さんの美・すっぽんぜりーを食べてみました。 ゴールドの箱に入っているゼリー状のサプリメ...

加齢と共に失われていく肌のハリや潤い、、、だってコラーゲンが減っていっちゃうんですもの、仕方ない...