すっぽんまるごと!【美・すっぽんぜりー】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

すっぽんまるごと!【美・すっぽんぜりー】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/11/29

【美・すっぽんぜりー】
300g(10g×30包)

サプリ生活さんのすっぽんゼリーを食べました(^^)
愛媛県産の国内最高級すっぽんをまるごと使用したゼリー*
水質の良い清流岩松川伏流水をひいたすっぽんの郷「水幸苑」で、天然に近い自然飼育で養殖したすっぽんを贅沢にゼリーに(^^)
「水幸苑」のすっぽんは国内の高級品として、京都の料亭などへも卸しているそうです。
抗生物質等の投薬を行わず、地元宇和島の新鮮な小魚を主とした餌は杜仲茶や高麗人参を加えたすっぽんなので、体や肌に良い成分がたっぷり入っています。
●美肌成分(コラーゲン)がすっぽんの甲羅の部分(エンペラ)にたっぷり含まれます。
熱に強く、吸収性が高いので即効性が期待できます。
●19種のアミノ酸が豊富。
●ミネラルが豊富。
●脳や血液の働きをサポートする成分や、腸の調子を整えてくれる脂肪酸が多く含まれています。
●代謝を促すビタミンBが含まれているので、肌荒れにも。

プルプルのマンゴー味の美味しいゼリーの味がしました(#^.^#)
見た目的に小さいゼリーなんですが、このゼリーを1本食べると、明らかに少し体があつくなる気がします。
1本で、お腹に何か満腹感があります。
すっぽんを食べにいくと高いイメージがあるので、スティックで手軽にとれるのはすごく良いなと感じました(〃ω〃)
1本1.4calで低カロリーなのも良いし、特に疲れた時に食べるとぐったりしてたのが元気になります(*^^*)家事の合間に毎日食べてます。

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

寒くなると乾燥しっかりビッチり感じますね 肌にチクチク刺さるような感じに・・・ しっかりスキンケ...

落ち着いたゴールドの箱に入っています。 1箱30包入りです。 スティック状の個包装で、持ち歩きやすい...

愛媛県産の高級すっぽんなどの成分を配合した美容ゼリーです! ゴールドを基調とした高級感のあるパッ...

すっぽんが美容と健康に良い高級品だということは、誰しもが知っていますよね。 愛媛県産の最高級のす...