美と健康の栄養素がギュギュっ♡美・すっぽんぜりー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

美と健康の栄養素がギュギュっ♡美・すっぽんぜりー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

落ち着いたゴールドの箱に入っています。
1箱30包入りです。
スティック状の個包装で、持ち歩きやすいです。
外出先や旅行先でも、サッと取り出して食べられます。
必須アミノ酸が19種類も配合されています。
美と健康の栄養素がギュギュっと凝縮されていて、体の中から綺麗になれそうです。
スティックに切り込みが入っていて、はさみ要らずで手で切れて便利です。
豊富な栄養素を含む「高級すっぽん」を毎日手軽に摂取することができます。
「高級すっぽん」は、愛媛県宇和島市で育てられています。
愛媛県宇和島市は、四国の南部に位置し、リアス式海岸を生かした養殖水産業が有名で温暖な場所です。
水質の良い清流岩松川伏流水をひき、ストレスに弱いすっぽんを天然に近い自然飼育で養殖しているというこだわりようです。
餌に地元で獲れるの新鮮な小魚やの他に杜仲茶、高麗人参を加え、
抗生物質などを一切使用せず原料の鮮度や性質にこだわっているそうで、品質の良さを感じます。
食べてみると、ぷるぷるしたゼリーです。
マンゴー味のゼリーで、とってもおいしいです。
甘くて、パァ~とマンゴーのみずみずしい香りがお口いっぱいに広がりました。
プルッとのど越しがよく、食べやすいです。
デザート感覚でおいしくいただけました。
冷やすと、より一層美味しくいただけます。
1本1.4カロリーの低カロリーで、ダイエット中でも安心していただけます。
夏にプールや海に娘と何時間も行ったので、日焼け止めクリームを塗り直す時間がなく、お肌がごわついてしまい、悩んでいました。
お肌がゴワゴワザラザラで、口まわりに吹き出物もできてしまい、気分も下がっていたのですが、食べるようになってからお肌の調子がよくなってきているのを感じています。
お肌がなめらかになり、メイクのりがよくなってきているのを感じます。
サラサラ成分の不飽和脂肪酸・美肌成分のコラーゲン・体を作る源のアミノ酸19種・身体機能の維持調整のミネラル・代謝を促すビタミンB群が配合されていて、体の中から綺麗になれそうです。
 

このモニターレポートの商品はこちら

美・すっぽんぜりー

同じ商品のモニターレポート

【美・すっぽんぜりー】 300g(10g×30包) サプリ生活さんのすっぽんゼリーを食べました(^^) 愛媛県...

寒くなると乾燥しっかりビッチり感じますね 肌にチクチク刺さるような感じに・・・ しっかりスキンケ...

愛媛県産の高級すっぽんなどの成分を配合した美容ゼリーです! ゴールドを基調とした高級感のあるパッ...

すっぽんが美容と健康に良い高級品だということは、誰しもが知っていますよね。 愛媛県産の最高級のす...