サニーアクア・イオを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

サニーアクア・イオを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

サニーアクア・イオを使ってみました。
ボトルのデザインが素敵な除菌グッツです。
水道水の不純物が100ppmだとしたらサニーアクアの水は5ppmになるので綺麗ですね。
安心、安全な除菌ができるので間違って飲んでしまっても人体に影響はないそうです。
マスクにも使えるのが嬉しいです。
ちょっと変わった使い方をしてみました。
先日、グラキリスの種を植えたのですが、カビが生えやすい種なんです。そこで種を植える時に使うトレイやピンセットをサニーアクアで消毒しました。
そのままスプレーで吹きかけたり、ティッシュに含ませて拭いたりもできます。
なんと、今のところ順調。カビの形跡はありません。
植物も生き物なので安心できるもので消毒、除菌したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

サニーアクア・イオ

同じ商品のモニターレポート

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ / サニーアクア \ 低濃度の食塩水を電気分解して作られている安心・安...

外出先の手指消毒&ニオイケアで重宝しています。 除菌消臭電解水、サニーアクアイオ。 こちらは低濃...

低濃度の食塩水を電気分解して作られた 安心・安全な除菌・消臭次亜塩素酸(電解水)です! 白を基調と...

ジャスミンさん

いろんな除菌スプレーが発売されていますが 本当に、さわっても手荒れしないかな? と、いつも気になっ...