手荒れしない除菌消臭スプレー♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

手荒れしない除菌消臭スプレー♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

外出先の手指消毒&ニオイケアで重宝しています。
除菌消臭電解水、サニーアクアイオ。

こちらは低濃度の食塩水を電気分解して作られているので安心安全。
けっこう強力な除菌力&消臭力があるにも関わらず、誤って飲んでしまっても人体に影響がないってくらい安心安全処方で作られています。

有機物(汚れ等)を分解・除去してから除菌という流れが最も効果を発揮すると言われているそうですが、、、
こちらに使用している次亜塩素酸イオン(洗浄・漂白・タンパク分解)と次亜塩素酸(除菌・減菌・消臭)の2つの性質がそれぞれ違う働きをかけてくれるので。

サニーアクアイオは、2つの役割で理にかなった理想的な新しい次亜塩素酸(電解水)ってことになっているそうです✨

希釈済タイプで、持ち歩きに便利な100mLサイズ。
バッグに入れても邪魔にならないサイズなので、最近の外出時には常に持ち歩いている感じです。

最近はどこでも消毒を求められるけど、アルコール入りがどうもダメでして…
手荒れしたりすることもあるし、荒れるまではいかなくとも変に乾燥してガサガサになってしまう。。。

また、私は手が乾燥した時のキュキュっとした感触が大の苦手で…
そんな感触になると気持ち悪くなりせっかくのお出かけも楽しくなくなってしまうので、お肌に優しい処方っていう点はすっごく魅力的に思います。

消臭効果が優れているところも、すっごく魅力的!

私は喫煙者なもんで、アイコスだから自分が吸った時には体に臭いがつくことはないんだけど。
喫煙所へ寄ることが多々あるので、喫煙所から出るとタバコの臭いがけっこうついてしまったりなんかして。。。

そんな時にシュシュっと吹きかけると、タバコ臭が全然気にならなくなる!
喫煙所から戻り非喫煙者の友人に聞いてみても全然大丈夫と言っていたので、これ消臭効果もかなり優れていると思います。

煙モクモクのお店へ行った時などにも、衣類についた臭いも瞬間消臭してくれると思うので。
持ち運ぶのに便利なサイズも併せて、お出かけ時にはこれホントにめっちゃ重宝できる除菌消臭剤だと思います☺

このモニターレポートの商品はこちら

サニーアクア・イオ

同じ商品のモニターレポート

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ / サニーアクア \ 低濃度の食塩水を電気分解して作られている安心・安...

サニーアクア・イオを使ってみました。 ボトルのデザインが素敵な除菌グッツです。 水道水の不純物が1...

低濃度の食塩水を電気分解して作られた 安心・安全な除菌・消臭次亜塩素酸(電解水)です! 白を基調と...

ジャスミンさん

いろんな除菌スプレーが発売されていますが 本当に、さわっても手荒れしないかな? と、いつも気になっ...