ほどよい量|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ほどよい量

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/05/09

このゴールデンウィークに、佐野花火店の【花火セット】ハッピーLONGで遊んでみました。
500円という手頃な値段、30本ほど入っていました。
花火セットで欠かせない、子供向けの型紙から火薬がついているものや、線香花火も入っていました。
専用のろうそくなどはなかったので、ろうそくとチャッカマンを使いました。
全て手持ち花火なので、7歳のお兄ちゃんは一人で火をつけて楽しく遊べました!
1歳の妹ちゃんも、初めて自分で花火を持って遊ぶことができて、パチパチキラキラする花火に興味津々でずっとはしゃいでいました。
30本ほどなので、30分もかからないくらいで終わっちゃったかな。
みんなでやるには物足りないけど、子供が遊ぶくらいにはちょうどよい量です!
それがワンコインならありがたいですよね。
色が変わるものや、パチパチするものなど種類も豊富で、最後まで飽きずに楽しむことができました。
子供たちも大満足だったようで、私も嬉しいです。
ゴールデンウィークの良い思い出ができました!
また夏にも是非遊びたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

【花火セット】ハッピーLONG

同じ商品のモニターレポート

夏と言ったら花火!! まだ5月だけど、、まだ早いかもだけど、、 最近暑い日が続いてるし、ビアガ...

有限会社佐野花火店さんの 花火セット「ハッピーLONG」♪  この花火、名前の通り「長い」んです♪ ...

こんにちは( ´﹀` ) #ゴールデンウィーク も 終わり、いよいよ #夏 #キャンプ や#バーベキュー ...

手持ち花火の購入を検討中の方、絶対オススメの手持ち花火有ります!! 有限会社 佐野花火店のハッピー...