大人も楽しい、大人が楽しい|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

大人も楽しい、大人が楽しい

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/04/15

手持ち花火の購入を検討中の方、絶対オススメの手持ち花火有ります!!

有限会社 佐野花火店のハッピーLongは、500円というリーズナブルな価格なのに、他社のものよりも面白さが格別な充実したセット内容なんです。

すぐに終わってしまう手持ち花火のイメージが、ガラリと変わります。

子供騙しの手持ち花火ではなくて、大人も楽しめる立派な手持ち花火なんです。

30秒も続く花火や、花火の色が4色 5色 6色と変化していくものも。

もちろん、線香花火も入ってます。

線香花火も縛られて束になっていないので、袋から取り出したらすぐに楽しめます。

なかなか火がつかなくてイライラということもありません。

一瞬で終わってしまう、他社の手持ち花火と比べてじっくり遊べるので、ムービーの撮影も楽しめます。

たっぷり遊べて大人も楽しい手持ち花火は、有限会社 佐野花火店のハッピーLongです。

1番手頃そうなもので撮影しましたが、これですら結構な時間を楽しめてるでしょう?

他のものは、これ以上ですよ!!

あとは、実際にお手元に届いてから楽しんでみてください。

500円で、ワクワクとドキドキが手に入ります^ ^

このモニターレポートの商品はこちら

【花火セット】ハッピーLONG

同じ商品のモニターレポート

夏と言ったら花火!! まだ5月だけど、、まだ早いかもだけど、、 最近暑い日が続いてるし、ビアガ...

有限会社佐野花火店さんの 花火セット「ハッピーLONG」♪  この花火、名前の通り「長い」んです♪ ...

こんにちは( ´﹀` ) #ゴールデンウィーク も 終わり、いよいよ #夏 #キャンプ や#バーベキュー ...

ほどよい量

 2019/05/09

このゴールデンウィークに、佐野花火店の【花火セット】ハッピーLONGで遊んでみました。 500円という手...