とにかく粒が大きい。|モニター @よしこさん
最近飲み始めたサプリメント。
赤松カプセルのご紹介です。
開封してびっくりなのは粒の大きさです‼︎
結構、これはハードル高い。
かなり飲みにくいサイズです。
それでも飲みたいと思うのは、中性脂肪LDLが高い人にオススメのサプリメントというところだからです。
お酒を飲む、タバコを吸う、高血圧、心臓不整脈、肝臓・腎臓が弱いなどでお悩みの方にもオススメで、がん予防のサプリメントとしてもお使い頂けます。
また炎症を下げるのにも効果があります。
健康を維持したい方(抗老化)
疲れを取りたい方
花粉症・認知症を予防したい方
血管を内側からきれいにしたい方
過酸化脂質・加齢臭男脂臭
神経毒を出したい方(水銀・中枢神経)
タバコを吸う方(カドミウム)
お酒を飲む方(アセトアルデヒド)
高血圧・動脈硬化・コレステロール・中性脂肪・LDL(糖化脂質)が気になる方
腰痛・ひざ痛の予防
抗酸化・抗炎症・高免疫(血清)
リンパ液をきれいにさらさらにしたい方(線溶)
ゆっくり自然に細くなりたい方
疼痛・つらい痛み・アスリートの方(けが・痛み・打撲・筋肉痛・筋膜リリース)
そんな方に、オススメだそうで。
とりあえず、15粒飲んでみました。
2粒飲んで7日間。
最後の7日目は3粒飲みました。
毎日の晩酌が習慣になっている私なので、朝が少しだるいと感じる日が多いのですが、なんとなくスッキリが続いています。
最近、肌荒れが酷くてニキビを繰り返しているのですが若干落ち着いてきたかしら?
たまたまのタイミングかもしれませんが、身体の変化と肌の変化は、そんな感じです。
1袋30粒入り(約15日分)
税込み13,200円って結構な高価格ですが、短期間で効果が感じられた気がします。
1日2粒〜4粒が目安。
キャンペーン中で10袋買うと1袋オマケ1袋12,000円の計算ですね。
個人的には1日1粒でも効果が得られそうな気がします。
なんせ、粒がでかい。
興味がある方は、是非チェックしてみてください。
このモニターレポートの商品はこちら

赤松カプセル
赤松ハーブカプセルお試しさせていただきました。 今回は一袋30カプセル入りの半分15カプセルを約1週...