【赤松カプセル】血液から健康ケア 病気の予防に|モニター yamariさん

 

モニターレポート

【赤松カプセル】血液から健康ケア 病気の予防に

yamariさん (40代 / 女性)

 2020/12/16

赤松ハーブカプセルお試しさせていただきました。

今回は一袋30カプセル入りの半分15カプセルを約1週間にわたって使用させていただきました。

封を開けたとたん、松のハーブの香りが一気に広がりとっても強力なハーブのパワーを感じました。

入浴30分前~1時間前に服用するといいと書かれていたので、入浴約30分くらい前を意識して2粒ほど飲んでいました。

1回2粒~4粒が良いという事でしたので、2粒飲んでみました。

大きさも、見た目はやや大きいですが飲んでみるとさほど気にならない大きさで、水と一緒に飲みやすかったです。

飲んでから就寝中にも身体(口)の中から松のハーブのような香りが
してきました。

ハーブの濃厚なエキスを感じられ、身体の中からしっかり効いていきそうな印象の商品でした。

医学的にも脳の中枢神経を刺激したり血液から綺麗にするような効果がでているようなので、飲み続けるととても期待できそうです。

今回は1週間ほどのお試し期間でしたが、飲んだ日の朝からいつもより寝起きがスッキリしたのを感じてます。

心臓病や高血圧、肝臓病、糖尿病、花粉症、、抗菌、殺菌、鎮痛などあらゆる症状病気の予防になるカプセルなので気になる方には是非おすすめの商品です。

是非チェックしてみて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

赤松カプセル

同じ商品のモニターレポート

赤松カプセル 日本国内初の赤松の精油を使ったサプリメント 中性脂肪LDLが高い、お酒を飲む...

赤松カプセルを飲んでみました。 こちらの商品は、血液をサラサラにして、テルペンにより血管内を...

最近飲み始めたサプリメント。 赤松カプセルのご紹介です。 開封してびっくりなのは粒の大きさで...