うつやパニックを緩和する赤松ハーブ|モニター ゆーびんさん

 

モニターレポート

うつやパニックを緩和する赤松ハーブ

ゆーびんさん (30代 / 女性)

 2020/07/14



こちらの美容液は、リラックス効果をもたらしてくれるとのこと。


赤松ハーブは経皮吸収するのが大きな特徴で、脳に直接作用して自律神経を整えます。


うつ病や不眠症、花粉症にも効果のある万能薬のような美容液だそうです?


これだけ聞くと本当に効くのかなあと半信半疑でしたが、初めて使ったときに効果を実感しました!

私はパニック障害で動悸などの発作が起きてしまうのですが、


少し具合が悪くなってきたな、、、。


と言う時に

赤松ハーブ首に塗り、香りをかぎながら深呼吸すると10分から15分程度で、落ち着ちつきます。


赤松ハーブは、森林の中にいるような爽快感のある香り。


強い発作が起きたときには効果が無いですが、

「少し具合が悪いなぁ...軽く発作かな?」と言う時に首にたっぷり塗って軽くマッサージすると、ほてりや動悸が穏やかになり、だんだん心が落ち着いてきます。


喉仏をつかんで、上下左右に動かして鼻から息を吸って口からゆっくりと呼吸をすると効果的です。

たっぷりと出してしまうと香りが結構強めなので、匂いに敏感な人は逆に体調が悪くなってしまうかもしれません。


なので少量で大丈夫です!

とろみがあって伸びがいいので少量でも顔や首など全身マッサージができます。

今までハーブの効果は疑ってましたが、病気の症状を緩和することにすごく役立っています。

もちろんこれだけでは病気は完治できないとは思いますが、もし動悸やめまいやほてり等の体調悪化で悩んでいる人は赤松ハーブを試して欲しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

日本で初めての精油入り美容液?‼‼ 知ってますか? 赤松ハーブ美容液☺️? 水は一滴も入ってない そ...

有限会社サンク様から発売されている赤松ハーブの美容液を使ってみました。 美容液と聞くと肌のため...

5児ママさん

ストレス社会に!リラックスハーブ精油! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

茶色の斜光瓶に入っていて、新鮮な状態で使用できる美容液です。 緑色の松が描かれた赤いラベルが貼ら...

赤松ハーブ

 2020/05/15

?赤松ハーブ? ずっと気になっていた美容液? 美容液なんだけど、 それ以上にいろんな効果のある、 ...

厚生省認可の赤松ハーブです。 ハーブとして、アロマのように使ってもいいし、美容液のように肌に...

. . 有限会社サンク 赤松ハーブ 美容液 日本ではじめての精油(ハーブ)入り美容液(水は1滴も含んで...

今回使ってみた赤松ハーブ(美容液)は、 スクワラン、アカマツ葉エキス、トコフェロールでできていて、...