すっきりした香りで肩凝り&入眠が楽に♡赤松ハーブ【美容液】|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

すっきりした香りで肩凝り&入眠が楽に♡赤松ハーブ【美容液】

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/05/15

茶色の斜光瓶に入っていて、新鮮な状態で使用できる美容液です。
緑色の松が描かれた赤いラベルが貼られてあり、インパクトがあります。
スポイトタイプで使いやすいです。
ハーブと美容液の2通り使えます。
アカマツ葉エキス、スクワランなどの美容成分がリッチに配合されています。
咳や鼻づまり、美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹き出物などへの効果が期待できます。
顔や全身や肩等に塗ると、リラックスし、副交感優位になります。
手に取ってみると、サラサラのテクスチャーです。
松のスゥ~とする爽やかな香りがします。
とてもすっきり感のあるいい香りです。
お肌に伸びやかにつけられます。
スルスル~と伸びがよく、お肌によくなじみます。
さらりとした軽いつけ心地です。
ベタベタしないので、季節を問わず、年間を通して使いたくなりました。
使用方法は、簡単です。
咳や鼻づまりがひどい場合には、首の全体、喉仏のところに塗り、喉仏を中心にマッサージするだけです。
鼻の奥に、綿棒で塗り、「鼻」から息を吸い込み、深呼吸を繰り返します。
夜寝る前に嗅いだり、綿棒で耳内・鼻内に塗ったりしています。
頭皮、手、足にもやさしくなじませました。
さっぱりとした松の爽やかな香りに包まれて、疲れていた気分が穏やかになりました。
顔や全身に塗って、副交感優位になってほっこり優しい気分になります。
最近、疲れすぎているのか寝つきが悪かったのですが、すんなり心地よく寝つけれいます。
入眠がスムーズになって快眠でき、寝起きにも疲れが残っていなくて、ぐっすり眠れました。
肩こりや首こりが気になっていて、ガチガチ硬くて首を回すと、痛みがあって困っていましたが、「赤松ハーブ」を塗り、マッサージすると、心地よいです。
気持ちがほぐされていて感じです。
コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

日本で初めての精油入り美容液?‼‼ 知ってますか? 赤松ハーブ美容液☺️? 水は一滴も入ってない そ...

ゆーびんさん

こちらの美容液は、リラックス効果をもたらしてくれるとのこと。 赤松ハーブは経皮吸収するの...

有限会社サンク様から発売されている赤松ハーブの美容液を使ってみました。 美容液と聞くと肌のため...

5児ママさん

ストレス社会に!リラックスハーブ精油! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

赤松ハーブ

 2020/05/15

?赤松ハーブ? ずっと気になっていた美容液? 美容液なんだけど、 それ以上にいろんな効果のある、 ...

厚生省認可の赤松ハーブです。 ハーブとして、アロマのように使ってもいいし、美容液のように肌に...

. . 有限会社サンク 赤松ハーブ 美容液 日本ではじめての精油(ハーブ)入り美容液(水は1滴も含んで...

今回使ってみた赤松ハーブ(美容液)は、 スクワラン、アカマツ葉エキス、トコフェロールでできていて、...