美味しい、楽しいアソート|モニター かのさん

 

モニターレポート

美味しい、楽しいアソート

かのさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

ケーキの中で、チーズケーキが一番好きです。

regina online さんの cheesecakeアソートは5種類の味を食べ比べできます。

冷凍で届きました。
サイズは14センチ
食べやすいサイズです。
主人が出張中、実家に帰っている時に皆でいただきました。

この中で最初に目を引いたのは黒いチーズケーキ
竹炭が入っているので黒い色をしています。
ラズベリージャムで酸味をつけているとのこと。甘酸っぱいチーズケーキです。
見た目はチーズケーキっぽくないですが、しっかりチーズの味がします。
5種のうちわけ
・ソワシルク(一番ベーシックなタイプ、ベイクドタイプのチーズケーキで表面にアプリコットのソースが塗られてます)
・ソワプレミア(チーズの原料と製法にこだわった最高級品、美味しさを凝
縮したベイクドタイプ)
・レア(口どけが滑らか、さっぱりと味わえます)
・シロ(ミルキーでふんわりスフレタイプ)
クロ(竹炭を使用したスフレタイプ、ラズベリーで酸味をつけているとのこと)

長女はソワプレミア、シロがお気に入り
父はクロがお気に入り
次女はソワシルクがお気に入り
私はソワプレミア、レアがお気に入りでした

一度にいろいろな種類のアソートが食べられるのは凄く楽しいですね(((o(*゜∀゜*)o)))

このモニターレポートの商品はこちら

チーズケーキアソート

同じ商品のモニターレポート

大人になってから大好きになった チーズケーキの何と5種類を食べ比べ出来る【REGINA チーズケーキ アソ...

おはようございます( ´﹀` ) 昨日#チーズケーキ に ハマっているとpostしましたが …じゃーん❤️...

ryujunさん

チーズケーキ大好きです。 お店に行くと優柔不断な私はどれを買おうか死ぬほど迷う。 そんな方に朗報...