色々食べたい方にピッタリ|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

色々食べたい方にピッタリ

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/06/27

チーズケーキ大好きです。
お店に行くと優柔不断な私はどれを買おうか死ぬほど迷う。
そんな方に朗報\(^o^)/
いろんなチーズケーキが詰め合わせになったチーズケーキアソートがREGINAでは買うことができるんです。チーズケーキ好きには夢のような話でございます(笑)

ただ、欠点もありまして。。。。
この夢の詰め合わせは一人で食べていいのか??っていう問題も出てきまして、家族がいる生活をしているとやっぱりそういうわけにはいかず、しかし、最初に選ぶのは母だぞ!と言い聞かせましたが、結局悩むんですよね(うれしい悩みではあるけれど)
この中でやはり目を引くのはこの黒いチーズケーキ、「クロ」です。
竹炭が入っているので黒い色をしています。
間にはラズベリージャムが挟まれており、甘酸っぱいチーズケーキです。見た目はチーズケーキぽくないけれど、しっかりチーズの味がします。
白いチーズケーキは「シロ」「ソワ」「レア」「ソワプレミア」
家族が選んだものもちょびっと味見をしましたが、濃厚さとか食感とかとろけ具合とかが違います。(がっつり食べられたらもう少しコメントできたかもしれませんが。すみません)
一番の好みは濃厚な「レア」濃いのに口の中でとろっと溶けるのが贅沢です。

このモニターレポートの商品はこちら

チーズケーキアソート

同じ商品のモニターレポート

ケーキの中で、チーズケーキが一番好きです。 regina online さんの cheesecakeアソートは5種類の...

大人になってから大好きになった チーズケーキの何と5種類を食べ比べ出来る【REGINA チーズケーキ アソ...

おはようございます( ´﹀` ) 昨日#チーズケーキ に ハマっているとpostしましたが …じゃーん❤️...