活力アップサプリメント|モニター くーにゃさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
株式会社ONEONさんの『サルースキュア パワップ』をお試しさせていただきました!
酒粕やヒハツ、乳酸菌などが配合されたサプリメントです。
主成分の酒粕は、 原料である甘酒が「飲む点滴」とも言われているように栄養の宝庫!
長年の研究で、美肌効果やビフィズス菌増殖促進効果、免疫調節作用など様々な効能があることがわかってきました。
ビハツには血流改善作用があり、冷えやむくみを改善する効果が確認できたそう。
乳酸菌はヒト由来のLactobacillus paracaseiを3000億個配合していて、免疫力を高める効果が期待できます。
なので、活力を上げたい方はもちろん、冷え性の方や腸内環境を良くしたい方、免疫力を上げたい方にもおススメ!
1日の摂取目安量は3粒。小粒なので飲みやすいです。
酒粕の匂いとはちょっと違う、酸っぱい感じの原料臭の匂いがしますが飲んでしまえば気になりません。
飲んだ後は何となくポカポカする気がします。
わたしは冷え性だし腸内環境もあまり良くないし免疫力も上げたいので毎日飲んでみましたが、疲れにくくなったかな?と感じました。
体調も崩すことなく元気に過ごせています!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/06240922_62b503e032729.jpg)
サルースキュア パワップ
株式会社ONEON の サルースキュア パワップ🥳 〜〜〜〜〜 こちらのサプリには酒粕とヒハツエキスが...