サルースキュア パワップを飲み始めました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

サルースキュア パワップを飲み始めました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/08/09

サルースキュア パワップを飲み始めました。
SALUSCURE POWUP
サルースキュア パワップはサプリメントです。
小さな丸い錠剤で飲みやすいです。
1日2~3粒を飲みます。
サルースキュア パワップは
  「酒粕」と「ヒハツ」のWパワーで活力ある毎日を過ごせます。
元気!キレイ!リラックス!体にいいコトいっぱいのサプリメントです。
◆ パワップの活力パワー ◆
3,000億個の乳酸菌が配合されてます。
生活習慣病予防!
健康で安心な日常生活!
疲れ・ダルさ対策!
活力ある元気な毎日! 
冷え性・むくみ対策!
ポカポカハツラツ日々!
肌荒れ対策!
キレイ・ツルスベ肌!
ストレスイライラ対策!
リラックスしたい環境!
「出ない」対策!
おなかスッキリ生活!
サルースキュア パワップで健康な活力ある毎日を叶えましょう。
◆ このような方にお勧め ◆
毎日に活力を上げたい方に! 
疲れやすい方に!
冷え性の方に! 
ツルスベ肌になりたい方に!
ストレスが溜まっている方に! 
毎日スッキリしたい方に!
◆ パワップ こだわり ◆
◆ 卓越した酒粕パワー ◆
酒粕は「栄養の宝庫」
酒粕には体を元気にするパワーがあるため、
酒粕の原料である甘酒が「飲む点滴」とも言われています。
酒粕には、自律神経のバランスを整えるGABAという成分が含まれているため、メンタルバランスを整える効果があると言われています。
リラックス効果を得るためのトリプトファンというアミノ酸も含まれています。
このように、酒粕には活力を上げるためのパワーが豊富に凝縮されています。
酒粕には、美肌に必要なアミノ酸や老廃物を出す力などとても高い成分が豊富です。
健康に必要な成分やアミノ酸が豊富に含まれているので、体の中からサポートします。
酒粕の効能 (機能性効果)
酒粕には長年の研究で下記の効能があると言われています。
皮膚(保湿効果/美白効果/美肌効果)
◆ 血管(血管新生抑制作用)
◆ 腸内環境(ビフィズス菌増殖促進効果/腸内pH変化)
◆ 抗酸化(不飽和脂肪酸酸化抑制効果)
◆ 肝保護(ガラクトサミン誘発肝障害抑制効果/ メチオニン代謝強化の可能性)
◆ ガン・免疫(ヒト抹消血リンパ球における
 ナチュラルキラー活性化)

このモニターレポートの商品はこちら

サルースキュア パワップ

同じ商品のモニターレポート

株式会社ONEON の サルースキュア パワップ🥳 〜〜〜〜〜 こちらのサプリには酒粕とヒハツエキスが...

株式会社ONEONさんの『サルースキュア パワップ』をお試しさせていただきました! 酒粕やヒハツ、乳酸...

活力アップサプリ「サルースキュア パワップ」をお試しさせていただきました。 このサプリには酒粕...

サプリメント💊のサルースキュアパワップ頂きました❤❤ 「酒粕」と「ヒハツ」のWパワーで 元気!キレ...

のみやすい!

 2022/08/17
まりもさん

サルースキュア パワップ 初めてこちらの商品を飲ませて 頂きましたのでご紹介です♩。商品名からは...

きさらぎさん

サルースキュア パワップ試してみました。 活力を上げたい方 健康で居たい方に 赤と白のパッケー...

✳︎ サルースキュア パワップ✳︎〜「酒粕」と「ヒハツ」のWパワーで活力ある毎日を〜 仕事終わりにとて...

毎日健康に!

 2022/08/09

毎日の活力にプラスでサプリメントを! こちらのサプリメントは、酒粕やヒハツを始めとし、ユーグレナや...

商品名からはどのような商品なのか分かりづらい方もいるかもしれませんが、 「酒粕」と「ヒハツ」 Wパ...