こんなに使い心地の良いシャンプーがあったんだ!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

こんなに使い心地の良いシャンプーがあったんだ!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2021/09/10

aminospa A+3 プレミアムシャンプーを頂いてお試しさせていただきました。

最近頭皮がかゆい…とかフケが…といった悩みがたまに現れるのですが
たいていそういうときはシャンプーが合っていなかったりもします。
だから頭皮に優しいシャンプーがやっぱり理想だよなぁと思っています。
この製品は、育毛と発毛に悩みがある方にもよさそうですよ!

定価6,000円(税別)で300mlの容量。長めの髪で2~3か月使えるそうです。

こちらの製品は…なんと!ヘアケア界で話題の美容成分、フルボ酸エキスが40%という高配合びっくり
何と水より多く使われています。超大盤振る舞い!太っ腹です。
そんなシャンプーが世の中にあったとは…驚きです。
フルボ酸エキスにはたくさんの良い作用が期待できるようです。
しかも洗浄成分も優しいアミノ酸系洗浄成分が2種類使用されています。きめ細やかな泡が期待できます。
評判のいいアミノ酸系シャンプー。嬉しい。

美容室のヘッドスパにも採用されているこの商品はサロン専売品とのことです。興味を持っていただけたらお近くの美容院などで問い合わせてみてくださいね!

さっそく使ってみました。
無添加・無着色・無香料ということです。
無香料ということなのですが、なぜかいい香りがする。
すごく使い心地が良くて、頭皮が喜んでいる感じがします。
シャンプーですが、トリートメント効果もあるそうです。

髪がまとまりやすく、しっとりとした感じがしました。久しぶりに大ヒットのシャンプーでした。
お勧めです!

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

aminospa A+3 プレミアムシャンプーを試してみました。 ☆★☆商品紹介☆★☆ 毎日のシャンプーで 育毛...

頭皮・毛髪のデトックス. ⭐️aminospa A+3 プレミアムシャンプー⭐️ . . 株式会社フルビオジャパンス...

「髪質を変えたい」なら シャンプーを変えてみる選択を! 髪質を変えたいと思った時、 シャンプーより...

フルボ酸エキス高配合のシャンプーです。 フルボ酸エキスは40%も配合。 アミノ酸、ミネラル、酵素、...

#aminospaa3プレミアムシャンプー のご紹介です♪ 美容院で45万本売れた アミノスパシャン...

美容院で45万本売れたアミノスパシャンプー!!天然成分である【フルボ酸エキス】を40%も配合。 一般的...

シャンプーを洗い流している間の抜け毛が、数本しかありませんでした。 他のシャンプーでは、少なくと...

今回は、株式会社フルビオジャパンスライブ様の「aminospa A+3 プレミアムシャンプー」をお試しさせてい...

毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に✨ 【aminospa⠀A+3 プレミアムシャンプー】をお試しさせてい...