洗っている間の抜け毛が減り 頭皮がかゆくないシャンプー|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

洗っている間の抜け毛が減り 頭皮がかゆくないシャンプー

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/09/08

シャンプーを洗い流している間の抜け毛が、数本しかありませんでした。
他のシャンプーでは、少なくとも20本くらい抜けているので驚きました。

健康な髪になるためには、頭皮の老化を予防、改善することが必要です。
フルボ酸エキスには、細胞活性化、有害化学物質の吸着によるアレルギー反応の抑制、ヒアルロン酸に似た分子構造による保湿作用、ミネラル不足解消、油脂の分解、新陳代謝の向上など様々な効果があります。
そのフルボ酸エキスが、40%と髙配されています。

確かに、頭皮のかゆみが全くありませんでした。
汗をかくとかゆくなることもありましたが、全く無く驚きました。

さらに、アミノ酸系洗浄成分を2種類配合しているので、しっとりなめらかな洗い上がりです。

4日間試したら、髪の毛がきしまず、1本1本がしっかり自立して、全く絡むことはありませんでした。次の日の朝、髪の毛を縛るのが簡単にできました。
泡立ちがきめ細かく、低刺激になるように、遠赤外線電子チャージをしています。
日持ちがよくなったり、品質が向上したりするそうです。
毛穴がスッキリして清々しい気分になりました。ボリュームも気になってきたので、継続的に使いたいと思います。

こちらの商品はサロン専売品のため、興味を持っていただけたら、お近くの美容院などで問い合わせてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

aminospa A+3 プレミアムシャンプーを試してみました。 ☆★☆商品紹介☆★☆ 毎日のシャンプーで 育毛...

頭皮・毛髪のデトックス. ⭐️aminospa A+3 プレミアムシャンプー⭐️ . . 株式会社フルビオジャパンス...

「髪質を変えたい」なら シャンプーを変えてみる選択を! 髪質を変えたいと思った時、 シャンプーより...

フルボ酸エキス高配合のシャンプーです。 フルボ酸エキスは40%も配合。 アミノ酸、ミネラル、酵素、...

aminospa A+3 プレミアムシャンプーを頂いてお試しさせていただきました。 最近頭皮がかゆい…とかフ...

#aminospaa3プレミアムシャンプー のご紹介です♪ 美容院で45万本売れた アミノスパシャン...

美容院で45万本売れたアミノスパシャンプー!!天然成分である【フルボ酸エキス】を40%も配合。 一般的...

今回は、株式会社フルビオジャパンスライブ様の「aminospa A+3 プレミアムシャンプー」をお試しさせてい...

毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に✨ 【aminospa⠀A+3 プレミアムシャンプー】をお試しさせてい...