シャンプー|モニター さらさん

 

モニターレポート

シャンプー

さらさん (30代 / 女性)

 2021/06/08

今回は,aminospa A+3 プレミアムシャンプーを試してみました!


頭皮・毛髪のデトックスを。
毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行ってくれます。


aminospa A+3 プレミアムシャンプーは頭皮やお肌の細胞を活性・修復再生し,驚異的な自然治癒力を高めてくれます。
洗顔もできて全身まで洗えるシャンプーなので,安心して使用できますよ。


アミノスパA+3には,遠赤外線効果 育成光線をプラスしています。太陽光線には,様々な波長があり,波長によって性質が異なり,遠赤外線は温める効果に優れているため様々な分野で利用されています。
その中でも特に身体に良いと言われているのが「育成光線」です。

▫️フルボ酸エキス配合の「アミノスA+3」で育毛!発毛!
▫️ハリとツヤのある髪に!

「アミノスパA+3」はフルボ酸エキス(植物活性成分)を主成分とした業界初の毛髪活性型シャンプーです。環境問題を考えた上で,無添加・無着色・無香料仕上げになっています。


毎日のシャンプーで育毛と発毛を同時に行い,しっとりとしたトリートメント効果があります。フルボ酸の酵素活性は人間が本来持つ代謝スイッチをONにして,自分の力で髪を元気に導いてくれます。


自然でしっかりとした洗い上がりやトリートメント効果を実感できるシャンプーだなと思いました。


aminospa A+3 プレミアムシャンプーは,髪質改善を目的としているためリンスやトリートメント等は作っておりません。物足りない方は市販のものを使ってみてくださいね。

「こちらの商品はサロン専売品のため、興味を持っていただけたらお近くの美容院などで問い合わせてみてください」


気になった方は是非チェックしてみてくださいね???

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

sunflowerさん

毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行ってくれるというもの。頭皮やお肌の細胞を活性・修復...

悩める頭皮や毛先を自然の恵みの力でケアしていける体にも環境にも優しい商品 お顔から全身に使える...

安いシャンプーは香料や洗浄成分などの化学成分がたくさん入っていて髪の毛には良くないのかな?と思って...

moaさん

aminospa A+3 プレミアムシャンプーを試してみました。 頭皮・毛髪のデトックスを。 毎日のシャンプ...

ゆっきぃーさん

『aminospa A+3 プレミアムシャンプー』 頭皮、毛髪に デトックス習慣を。 ✔️...

?アミノスパA+3 プレミアムシャンプー? 今回はお試しサイズで体験をさせて頂きました? フルボ酸...

Axia777さん

オシャレデザインのプレミアムシャンプー✨ 美髪と頭皮に【フルボ酸エキス】40%配合? 柑橘系のフレ...

髪のアンチエイジングにおすすめ!! アミノスパA+3シャンプー aminospaA+3 Shampoo 使ってみまし...