髪の毛と頭皮のエイジングケアにおすすめのシャンプー|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

髪の毛と頭皮のエイジングケアにおすすめのシャンプー

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/05/11


『aminospa A+3 プレミアムシャンプー』








頭皮、毛髪に
デトックス習慣を。


✔️フルボ酸エキス40%高配合
数1000年前の地層の土壌から抽出されるエイジング成分。
毛髪活性、酵素活性、ミネラル補給。
水よりも配合比率が多いのが特徴。

✔️遠赤外線電子チャージ
酸化物質が中和され、品質が向上する。野菜や果物などの鮮度が甦る。老化を防止し、日持ちが良くなるなど質的改善の効果が期待できます。

✔️2種類のアミノ酸系洗浄成分
しっかり汚れを落とし、なめらかな洗い上がり。

✔️お顔から全身にOK














今話題のフルボ酸が高配合されているエイジングケアシャンプー!
フルボ酸って希少な成分なので、水よりもたっぷり配合されているなんて、かなり贅沢なシャンプーですよね。
こういうシャンプーってパケが可愛くないイメージが強いですが、全然そんな事なくって本体は真っ白でシンプルなパケでプッシュタイプになっています。
今回は別ボトルでいただいているので、透明な容器なんですが、このパケも好き!

出してみると、透明なお色でとろーんとゆるっとしたテクスチャーです。香りはほんのり爽やかな香りがしますが、あまり感じません。
香りがないほうが好きな人にも使いやすいですよ!

髪の毛に馴染ませて泡立てた瞬間びっくりするよ。めちゃくちゃ泡立ち抜群!
もっこもこ泡立つから、本当にアミノ酸系のシャンプー??と思うほど。
泡立ちがすごーくよくて、頭皮まで丁寧に洗っていても泡がへたれません。泡持ちもいい!
なので、頭皮への摩擦も少なく洗うことが出来ます。
そして泡立てたら3分ほど少し馴染ませてから洗い流します。こうすることで有効成分が取り込めるんだそう!
私はその間にボディを洗って、洗い終わったら頭から一気にシャワーを掛けて流しています。
時短にもなるよ~!
全身OKなんですが、私はボディに使うとしっとり感というか、ぬるつく感じ?ぬるぬるじゃないんだけどね、それが少し気になるので、髪の毛専用で使っています。
しっとり感が好きな人は全身OKかも!

すすいだ後の髪の毛はしっとりとしていて指通りもよく、私はコンディショナーやトリートメントはいらないなと感じました。
ヘアマスクみたいに重めのまとまりが欲しい方は別で使った方がいいかも。
さらさらふわっとした仕上がりが好きな方は使わない方がおすすめ!

ドライヤー後は頭皮もさっぱりしつつもカサツキはなく、髪の毛も程よくまとまりがでてふわふわしています。
このシャンプーね、使う毎に根元からふわっと髪の毛が立ち上がるような感覚を味わえるよ~!!

今から髪の毛のエイジングケアをしていきたい♥️

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

sunflowerさん

毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行ってくれるというもの。頭皮やお肌の細胞を活性・修復...

悩める頭皮や毛先を自然の恵みの力でケアしていける体にも環境にも優しい商品 お顔から全身に使える...

シャンプー

 2021/06/08

今回は,aminospa A+3 プレミアムシャンプーを試してみました! 頭皮・毛髪のデトックスを。 毎日の...

安いシャンプーは香料や洗浄成分などの化学成分がたくさん入っていて髪の毛には良くないのかな?と思って...

moaさん

aminospa A+3 プレミアムシャンプーを試してみました。 頭皮・毛髪のデトックスを。 毎日のシャンプ...

?アミノスパA+3 プレミアムシャンプー? 今回はお試しサイズで体験をさせて頂きました? フルボ酸...

Axia777さん

オシャレデザインのプレミアムシャンプー✨ 美髪と頭皮に【フルボ酸エキス】40%配合? 柑橘系のフレ...

髪のアンチエイジングにおすすめ!! アミノスパA+3シャンプー aminospaA+3 Shampoo 使ってみまし...