サラシアと桑の葉のすっきり青汁|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

サラシアと桑の葉のすっきり青汁

SnOwさん (30代 / 女性)

 2022/01/07

日本肥満予防健康教会認定 JOPHダイエットアドバイザー監修『サラシアと桑の葉のすっきり青汁』です!

スリランカ産のサラシア、九州産の桑の葉、サラシアと一番相性の良いフェカリス菌(乳酸菌の一種)を配合。さらには、腸内の善玉菌を助けるフラクトオリゴ糖も入っています。

スリランカ産のサラシアは、スリランカだけに生息する特別な木で、アーユルヴェーダにも用いられます。
他の産地と違って、主成分のサラシノールが約3倍。こちらには血糖値上昇を抑えてくれる効果があります。
また、サラシア自体には、便秘の改善に連動した肥満の抑止、肝機能保護作用も確認されているんです。

青汁といえば、ケールや大麦若葉を使ったものをよく目にしますが、サラシアと桑の葉のすっきり青汁は、これらよりも栄養成分たっぷりの桑の葉を採用。
日本人に不足気味といわれる食物繊維、カルシウム、マグネシウムだけではなく、鉄分、カリウム、ビタミンB1、B2なども豊富に含んでいます。
さらには、1-デオキシノジリマイシンというサラシノールに似た効能の成分も入っていてまさにWで血糖抑制サポートをしてくれます

配合した乳酸菌にも、サラシアと最も相性が良いフェカリス菌を選び、サラシアの効果と連携を強める配合になっています。
もちろんフェカリス菌は乳酸菌ですから、フラクトオリゴ糖との力で腸内環境を改善し、アレルギーに対抗する免疫力upに導く働きもあります。

飲んだ感じスッキリとした抹茶のようで苦くもなく飲みやすく感じました!

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

サラシアと桑の葉のすっきり青汁

同じ商品のモニターレポート

みみさん

サラシアと桑の葉のすっきり青汁には、 古くより未病対策に用いられてきた スリランカ産のサラシアが...

chiara203さん

すっきりの悩みに! 糖の悩みに! ダイエットサポートに! 【サラシアと桑の葉のすっきり青汁】 日々...