花粉症、腸内環境が整うサプリメント『ぎゅっと濃縮サラシアエキス』★|モニター mother13さん

 

モニターレポート

花粉症、腸内環境が整うサプリメント『ぎゅっと濃縮サラシアエキス』★

mother13さん (40代 / 女性)

 2021/04/14

さらしあライフさんのサラシアサプリメントを飲みました(^^)!
希少なスリランカ産サラシアエキスサプリメントが180粒入っています。
サラシアはダイエットに良いイメージがありますが、実際に、血糖値上昇を抑制する作用がある事が研究の結果で出ていて、糖の吸収を抑制してくれるんだそうです。
さらに、肝機能の改善、腸内環境が整う、貧血予防の効果も期待出来るんだそう。
食事の前に2~3粒づつ、お茶と一緒に飲んでいます。
無味、無臭でかなりの小粒なので飲みやすく毎日続いています。
しばらく飲んでいますが、体重の変化はまだ分かりませんが、お通じは良いと感じます。
それと、気づいたら毎年の悩みの花粉症がやわらいでいました。
旦那に言われて気づきました。
やわらいでいるというか、花粉がよっぽど強い日以外、花粉で苦しむ事がなくなりました。
このサプリメントを飲みはじめた以外、特になにもしていないのでこのサプリメントのおかけだと思っています。
飲むのを怠った時、花粉症で鼻が痒かったので、ほぼ間違いないと感じています。
腸内環境が整ったのかもしれませんが、このサプリメントには、コタラヒムブツという、スリランカのサラシア属のツル性植物が入っているようで、それが花粉症の症状軽減に効果のあるという調査結果があるようなので、そちらも関係しているのかなと思います。

コタラヒムブツにも、脂肪の分解を抑制し、吸収を抑える効果のある成分も含まれているようです。
ダイエットしながら腸活が出来て健康や体質改善にもなるサプリメントだと感じました。
春先特有の症状対策にも大変オススメなサプリメントです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい

 2021/06/04

こちらは、ぎゅっと濃縮サラシアエキス。 サラシアという植物はご存知でしょうか?サラシア自体は、熱帯...

5児ママさん

食べたいけどダイエットしなきゃ!なサプリ こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこで...

糖対策、スッキリ対策の強い味方【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】のご紹介です。 「さらしあライフ」...

最近は食べたいを我慢しないようにしてます。 我慢すればするほど食欲が増してきちゃうからね できる...

スリランカ産のサラシア茶が飲みやすいサプリメント。 スリランカ産サラシアティー1L相当の有効成分を...

糖対策に、以前からサラシアのサプリメントはいくつか飲んできました。 でも、産地まで気にしていな...

サラシアに含まれるサラシノールが食べた物を糖質に分解するのを阻害してくれるんですが、サラシノール...

糖対策・すっきり対策の専門店さらしあライフの「ぎゅっと濃縮サラシアエキス」を飲んでみました。 ス...

サラシア

 2021/03/10

万年ダイエッター、太りたくない!そんな事を思っている人は少なくないんじゃないかしら。 だけど、食べ...

スッキリ対策に✨ ぎゅっと濃縮サラシアエキスを飲んでいます。 サラシアと言えば、血糖値の維持や糖...

当選ありがとうございました!? 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させて...

人気のスリランカ産のサラシアがサプリメントになりました! 糖が気になる毎日にはもうお別れ!しかも...

りんこさん

ぎゅっと濃縮サラシアエキスをお試しさせていただきました。食事の前に飲むだけでいいサプリメントです...

腸能力❤️

 2021/03/02

「腸能力」アップ!に❤ 昨年に知って、家族で継続しているサラシアサプリメント 今回試しているの...