毎日スッキリ快調♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

毎日スッキリ快調♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/03/08

スッキリ対策に✨
ぎゅっと濃縮サラシアエキスを飲んでいます。

サラシアと言えば、血糖値の維持や糖尿病の予防などの健康維持への効能で知られている成分。
最近では糖の吸収を抑えてくれる効果もあることから、腸活やダイエットでも人気の成分です。

腸活からの免疫力UP、アレルギー症状改善の効果にも期待を抱けるので。
ダイエット目的だけでなく健康のために、けっこう前から摂り入れていたりするんだけど粒サプリは初!

今まではお茶とかの飲料タイプでしか摂り入れてなかったけど、お手軽なティーバッグタイプだったとしても怠さ全開の時にはやはり面倒に思ってしまい。。。
定期的に確実に毎日飲むことが出来ていなかったんだけど、粒タイプのサプリだと手間なしで飲めるしテーブルの上にポンと置いておけば忘れることもなしなので。

飲料タイプのものよりも手軽に、忘れずに飲むことができるところが良いですね。

食前に飲んだ方が効果的ということで、朝晩のごはん前に3粒を。
旦那も一緒に飲んでるんだけど、私も旦那も毎日朝からスッキリ快調♪

急激に暑くなったり寒くなったりと、寒暖差が激しい今日この頃…
体が気温についていけず、いつもなら風邪気味になったり等の体調不良に陥ってしまうところですが…そんなこともなく、毎日を元気に過ごすことが出来ています✌

私よりも、旦那の方が効果が見えてきてるかも?
毎日元気で過ごせるだけでも嬉しいんだけど、それに加えて旦那は腰回りとフェイスラインがスッキリしてきてるような。。。

脂肪が無くなったというより、浮腫みがとれた感じなのかな?
腰回りにどっさりと乗っていたお肉と顎周りに付いていたぼわっとしたお肉が目立たなくなり、全体で見たシルエットもスッキリしてきています。

スリランカ産の上質なサラシア茶1L相当の有効成分をエキスにしてギュッと濃縮しているというこちらのサプリ。
飲みやすさや効果の体感も併せて、こんなお悩み?を持った方に特にオススメです。

☑炭水化物が大好き
☑糖質がとても気になる
☑食事制限をしたい
☑運動はキツくてつらい
☑健康やスタイルを維持したい
☑春先のムズムズから解放されたい

腸内環境を整えることでアレルギー症状も緩和されたりもするので、アレルギー症状を抑えたい方にも。
花粉症の辛い症状にお悩みの方とかにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい

 2021/06/04

こちらは、ぎゅっと濃縮サラシアエキス。 サラシアという植物はご存知でしょうか?サラシア自体は、熱帯...

5児ママさん

食べたいけどダイエットしなきゃ!なサプリ こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこで...

さらしあライフさんのサラシアサプリメントを飲みました(^^)! 希少なスリランカ産サラシアエキスサプリ...

糖対策、スッキリ対策の強い味方【ぎゅっと濃縮サラシアエキス】のご紹介です。 「さらしあライフ」...

最近は食べたいを我慢しないようにしてます。 我慢すればするほど食欲が増してきちゃうからね できる...

スリランカ産のサラシア茶が飲みやすいサプリメント。 スリランカ産サラシアティー1L相当の有効成分を...

糖対策に、以前からサラシアのサプリメントはいくつか飲んできました。 でも、産地まで気にしていな...

サラシアに含まれるサラシノールが食べた物を糖質に分解するのを阻害してくれるんですが、サラシノール...

糖対策・すっきり対策の専門店さらしあライフの「ぎゅっと濃縮サラシアエキス」を飲んでみました。 ス...

サラシア

 2021/03/10

万年ダイエッター、太りたくない!そんな事を思っている人は少なくないんじゃないかしら。 だけど、食べ...

当選ありがとうございました!? 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介させて...

人気のスリランカ産のサラシアがサプリメントになりました! 糖が気になる毎日にはもうお別れ!しかも...

りんこさん

ぎゅっと濃縮サラシアエキスをお試しさせていただきました。食事の前に飲むだけでいいサプリメントです...

腸能力❤️

 2021/03/02

「腸能力」アップ!に❤ 昨年に知って、家族で継続しているサラシアサプリメント 今回試しているの...