メッキング(ベンツ用)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

メッキング(ベンツ用)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/01/21

NAKARAI
MEKKING
メッキング
ベンツ用
100ml
メッキ保護剤

https://saikyoumekki.com/benz

メッキのプロが開発したメッキ保護剤と、史上最鏡クロス1枚のセットです。

高級感のあるボトルに入っているのは、無色透明のサラサラな液体。

残量もひと目で分かる!

ガラス瓶なので、扱いに注意してください。

ガラス皮膜をワックス感覚でぬりこむ薬品なので、ちょっとだけ病院のようなにおいがします。

使い方はとってもかんたん!

クロスに取って、ぬるだけ。

クロスは、表面を傷つけないように開発された何と高級眼鏡拭きの100倍以上のきめ細かさ。

さらに色写りしないように脱脂・脱色まで施されているんです。

だからほこりや汚れの傷からも守ってくれる。

薬剤は1滴づつ出てくるタイプなので、出過ぎることはありません。

夫が写真を撮るならきれいにしないと~~!

と張り切って洗車してしまったので、ちょっと分かりにくくなってしまいましたが・・・
(おバカーー笑笑)

さっそくぬってみると、虹色に輝きます。

この段階で終わらせるとムラになってしまいます。

揮発性があるので、しっかりこれが消えるまでこすりましょう。

ここに写っているのはひび割れた道路なんですが、使った後だとひび割れ部分がはっきりと見えていますね!

知らず知らずのうちに、こんなにくすんでいたなんて・・・

ツヤが出てピカピカのになった車でドライブするのはとっても気分が良いですね。

メッキは探せば結構あって、車以外にも使ってみようと思いました。

長持ちさせて、もっと長く乗ろう!

このモニターレポートの商品はこちら

メッキング(ベンツ用)

同じ商品のモニターレポート

メッキング(ベンツ用) メッキ層の細かな穴を埋め、 メッキに光沢をもたせたり、腐食を予防する、 メ...

メッキング

 2019/12/26
さん

使用方法はいたって簡単でした。まずはメッキングを付属で届いたクロスに少し付けます。丈夫な生地です...

車のメッキパーツの輝きが失われてしまっていたら、見た目にがっかりしてしまいます。 車は綺麗に乗り...