メッキがピカッと輝き出す♡メッキング|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

メッキがピカッと輝き出す♡メッキング

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

車のメッキパーツの輝きが失われてしまっていたら、見た目にがっかりしてしまいます。
車は綺麗に乗りたいので、メッキパーツもキラキラにさせていたいです。
シルバーのラベルに王冠がデザインされたパッケージです。
男性的で頼もしい印象を受けるパッケージで、インパクトがあります。
付属のツヤのある白いクロスに、1~2滴とり、薄く塗布しました。
薄くつけることで、ムラになりません。
メッキのプロが開発した史上”最鏡”メッキ保護剤なので、軽い力で磨くだけで、ピカピカになりました。
虹ムラがなくなるまで、クロスの塗布しなかった部分で乾拭きします。
虹ムラは残さないように気をつけました。
5~10分程で硬化しだし、完全硬化まで24時間かかるので、水がかからないようにしました。
お天気のいい日にするといいです。
少量ずつつけるので、ニオイがさほど気になりませんでした。
くすみ、シミのような模様が浮き出ていたのが、輝き出しました。
白かったクロスに、黒い汚れがついて汚れがとれたのを確認できて、うれしいです。
メッキがピカッと輝き出して、顔や景色が写るようになりました。
年末の大掃除に向けて、車もピカピカにして新年を迎えたいので、おススメです。
メッキングは、耐熱200℃もあるので、マフラー部分にも使用できます。
ホンダの黒色のオデェセイのメッキパーツに使用しました。
気分良く、車に乗りたいので、キラッと輝く美しさをキープできるように、こまめに磨いていきたいです。
 

このモニターレポートの商品はこちら

メッキング(ベンツ用)

同じ商品のモニターレポート

メッキング(ベンツ用) メッキ層の細かな穴を埋め、 メッキに光沢をもたせたり、腐食を予防する、 メ...

NAKARAI MEKKING メッキング ベンツ用 100ml メッキ保護剤 https://saikyoumekki.com/benz ...

メッキング

 2019/12/26
さん

使用方法はいたって簡単でした。まずはメッキングを付属で届いたクロスに少し付けます。丈夫な生地です...