再身美容セットで美肌完成!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

再身美容セットで美肌完成!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/12/05

SNSなどで見かけて、ずっと使ってみたかったコスメシリーズ・・・
再身美容美白肌お試しセットを使ってみました、内容はこちら・・・!!

パウダー洗顔料 雪粉(せっぷん)50g ×1

再凛生美容液トライアルサイズ 15ml ×1 

ホワイトローション白透水トライアルサイズ 15ml ×1

雪粉オリジナル泡立てネット ×1

濃密泡立て器 ×1 


雪粉ってすごい名前ですよね!!せっぷん!キスしたくなるようなもちもちお肌に生まれ変わる洗顔料。


コーンスターチ、タルク、ラウロイルグルタミン酸Na、ミリストイルグルタミン酸Na、パーム脂肪酸グルタミン酸Na、マンニトール、ゼオライト、メチルパラベン、香料


♡パウダーの良さって・・・!?
市販の化粧品は水分を含むため、どうしてもその品質を保つには安定剤をはじめとした多くの添加物が必要となりがち。

で、それを使用することによって化学物質がデリケートなお肌に付着。パウダー洗顔剤である雪粉は水分を含まず、都度水で溶かして使用するので化学物質を含ませる必要が極端に少ないのです。


すすぎ感がさっぱりしているのはお肌が潤い成分を受け入れる準備が出来た証拠。スキンケアの浸透を妨げるものがなくなるので肌が美容成分を吸収しやすくなります。


美容液は、トライアルサイズとなっております。持ち運びしやすい!私は、ジムにも持って行ってます。運動も大切ですが、その後のスキンケアもきちんとしたいですからね。

♡ヒトデエキス
優れた細胞修復機能を持つヒトデは、日本の製薬会社が研究し、ひびわれ、あかぎれ等の肌トラブルに良いとされています。


♡プロパンジオールとグリセリン
どちらも保湿効果が認められている成分ではあるが、この2成分を合わせることにより相乗効果が生まれ、保湿効果が高まる。また、安全性も高い成分。


♡海洋性エラスチンとヒアルロン酸
相溶性が非常に高い2成分で、海洋性エラスチンの皮膚の柔軟性を上げる作用とヒアルロン酸の保水力の相乗効果が期待。なめらかさ、すべりの良さがあり、しっかりと肌になじむんです。

ホワイトローションは、新開発のナノ化エイジングケア剤「オスモミルク」をふんだんに使用した、シンプルな美白化粧水。保湿にはアミノ酸保湿剤を使用。



乳液やホワイトジェルのような外見ですが、肌に塗布すると、ホワイトジェルから透明な化粧水に変わり、皮膚に素早く吸収されます。合成高分子を一切使用せず、有効成分を微細にナノ化したナノテク採用スキンケア製品です。


ナノ化しているので、美容成分をお肌の奥、本来一番届かせたい場所まで送り届けることができるんです、素晴らしい。



まずは試してみたい!!という方のために、トライアルサイズがありますち。小さいサイズなので持ち運びにも便利「真の肌理論による修復」を考えた製品群。



化粧水、美容液、洗顔をセットで2週間ほど使ったところ、こんなお肌になることができました。乾燥やエイジングサインに悩んでいる貴女にはぜひ一度お試ししてみてほしいセットです。


#コエタス
#美白
#スキンケア
#美容液

このモニターレポートの商品はこちら

再身美容美白肌お試しセット

同じ商品のモニターレポート

こちらは @saibiken 様の 再身美容美白肌お試しセットです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ...

この雪粉洗顔料は、なによりも、サラサラの雪のようなパウダー洗顔量なんです!!!まず、こんな洗顔料は、...