ふわふわの優しい洗顔|モニター ゆきりんさん

 

モニターレポート

ふわふわの優しい洗顔

ゆきりんさん (30代 / 女性)

 2019/11/13

この雪粉洗顔料は、なによりも、サラサラの雪のようなパウダー洗顔量なんです!!!まず、こんな洗顔料は、見たことが、ないのでビックリ✨✨
しかも、洗浄力はマイルドなため、皮脂を取りすぎないので、洗い上がりも突っ張りません。
アミノ酸系洗浄剤を使っているため、肌にも優しく、敏感肌の私も使えます?
泡立てネットがセットについているので、泡だてもすごく簡単でした?
モッチリの泡というか、優しいふんわりした泡なので、優しく顔を洗うことがオススメです✨ゴシゴシ洗顔をして、いいことはないので。
独特の洗顔料にある香りもなく、ほぼ無香料でした。妊婦さんには、とっても嬉しいと思います。
洗い上がりも、顔を洗った!っていうスッキリ感よりは、マイルドな仕上がりのため、保湿を残して洗い上げた感じです?
なので、敏感肌の人にもとてもオススメできます。
美容液と化粧水もすっと肌に浸透していき、すごくオススメです❤️❤️

このモニターレポートの商品はこちら

再身美容美白肌お試しセット

同じ商品のモニターレポート

SNSなどで見かけて、ずっと使ってみたかったコスメシリーズ・・・ 再身美容美白肌お試しセットを使っ...

こちらは @saibiken 様の 再身美容美白肌お試しセットです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ...