抜け毛が減った。【私のお店のこだわりシャンプー/頭皮エッセンス】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

抜け毛が減った。【私のお店のこだわりシャンプー/頭皮エッセンス】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/08/08


再身美容研究所さんの白髪・脱毛ケアアイテムを使用しました(*^_^*)

【私のお店のこだわりシャンプー】
300ml/4,800円(税別)
シリコンや添加物を使わず、極力頭皮や髪にストレスがかからないようにと考えられたシャンプー。
洗浄成分である活性剤はお肌や髪に優しいアミノ酸系のみを使用しているそうです。

サラーとした透明のシャンプーです。
爽やかな香りがします。
泡立ちはすごく良いのに、余計な添加物が入っていないからか、シャンプー中も泡が重くないです。
洗い流す時に、サラサラとシャンプーが洗い流せて、髪が絡まりません。
しっかりと洗い流しても、髪がキュッと少しするだけで、絡まりません。

【私のお店のこだわり頭皮エッセンス】
150ml/5,800円(税別)
脱毛原因の80%は、ストレスによる毛根炎症と言われていて、栄養学的は亜鉛欠乏が脱毛の原因だと言われているそうです。
こちらの頭皮エッセンスには、腸管吸収されにくい亜鉛を、皮膚から吸収させる「吸収性亜鉛」として配合して、脱毛を抑えてくれるそうです。
また、天然の消火剤をナノ化して、頭皮に入りやすくし、炎症原因を改善してくれます。
アンチエイジング効果のありアミノ酸セラミド、白髪抑制効果がある豆乳発酵液も配合してあるそうです。

軽く振って、エッセンスを頭皮全体に馴染ませます。
乳白色のサラッとしたエッセンスです。
爽やかな良い香りと、スーッとした適度な清涼感があって、とても気持ちが良いです(^^)
指の腹を頭皮に当てて、軽く揉みこむようにマッサージ。
こちらのエッセンスは、朝昼晩と1日数回使ってもOKとの事(^^)
こちらのシャンプーとエッセンスを使用して一週間くらいたって気づいたのが、『抜け毛がすごく減った』事。
前まで、シャンプー中にも髪を乾かした後にもごっそりと手に髪が絡まり抜けたり、髪をとかすとパラパラと抜けたりしていたのですが、気づいたらそれがないです。
お安い値段ではないですが、効果を感じたので納得のお値段だと感じました*

このモニターレポートの商品はこちら

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セット

同じ商品のモニターレポート

こんにちは^ ^  生後5ヶ月の息子は髪にボリュームがありふわふわさらさらで羨ましくなります。...

以前きいたことがあるんですが、髪の毛って、その人の印象を70%も決めてしまうそうなんです。 特に前...