肌がツヤツヤ!!|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

肌がツヤツヤ!!

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/04/11

肌へのご褒美、とっても癒されるスキンケアです。
「ご褒美コスメ 再凛生(さりお)とホワイトローション 白透水【トライアル】セット」を使っています。
30すぎてシミ!打倒!!笑
外に出る機会も増えて、シミもどんどん増えて悩んでいるところに、とってもありがたいコスメとの出会いです。
これはこだわり素材で月に3000本しか生産されません。
そのため、トライアルセットでも1万以上して、とっても高価ですが、その分、本当に効果が実感できました!
まずはホワイトローション。
さらっとしていて白いローションをしっかり肌に馴染ませます。
この白さがなくなって透明になり、ツヤツヤしてきたら肌になじんだ証拠です。
そしたら次に再凛生、美容液です。
これはピンクで透明感のあるトロミのある美容液。
これがまた香りがいいの、癒されます。
この2つを塗ったら、しっとりもちもち肌。
ツヤとハリがでて、ワントーン明るくもちもち肌がすぐに実感できます。
手の甲でやってみます。
2枚目が使用前。
乾燥気味なのがわかります!笑
ホワイトローションをしっかりなじませます。
透明になったら美容液。
仕上がりはツヤツヤ!!
3枚目が使用後です。
もう乾燥したザラザラの肌とはおさらばです。
手に塗ってもすぐわかるほど、効果絶大です!
シミが気になる部分には特に重点的にスキンケア。
肌よ、吸い込めー、キレイになれーって優しくマッサージするこの時間、大好きです。
お花のような甘い香りなので、スキンケアをしている時間が癒しの時間になります。
これから紫外線も強くなっていく時期だけど、しっかりスキンケアしてこれ以上シミが増えないようにしたいなぁって思います。
美白効果に期待!

このモニターレポートの商品はこちら

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)とホワイトローション 白透水【トライアル】セット

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

自分にご褒美ってあげてますか? 私は数年美容院に行けてないほど、自分にご褒美をあげていないと気付...

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)とホワイトローション 白透水をご紹介します。 こだわり素材とナノ化され...

どちらから使っても浸透率は変わらないそうですが、シミやくすみが気になる人は先に白透水を使った方が...

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)と、ホワイトローション白透水トライアルセットをご紹介させて頂きます。 ...