こだわりぬいたスキンケア、ご褒美コスメ 再凛生(さりお)&ホワイトローション 白透水|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

こだわりぬいたスキンケア、ご褒美コスメ 再凛生(さりお)&ホワイトローション 白透水

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/04/10

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)と、ホワイトローション白透水トライアルセットをご紹介させて頂きます。





年齢を重ねるごとに増える肌悩み。
ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。

そんな肌悩みを抱える女性におすすめなのが、このホワイトローション 白透水とご褒美コスメ 再凛生(さりお)です。



まずは白透水からご紹介させて頂きます。

「手のひらで使用すると消えてしまう」ほどの浸透力を誇る白透水。

ローションや化粧水としては珍しい、白く白濁したとろみのあるテクスチャーです。

すっと伸ばしただけで、肌はさらさらに。

私の肌、どれだけ砂漠状態なんだ!と突っ込みたくなるほどの浸透力にびっくりしました。



化粧水は手のひら全体を使って肌になじませることが多いですが

このローションは手のひらにもどんどん浸透してしまいもったいないので

指先を使いながらなじませていくのがポイントです。

肌をもっちりふっくら仕上げ、そしてワントーン明るい肌に導いてくれます。



私は黒ずみが気になる小鼻やあご、目元に重ね付けして使っています。

もっちりふっくら仕上がるので化粧乗りもよくなり、肌の調子がとっても良いです。



お次は再凛生(さりお)。

こちらはクリアピンクのとろみある美容液。こちらもあまりないタイプのテクスチャーですね。

再凛生(さりお)が生産個数が現段階では限定となっており、とっても貴重なアイテム。

なんと月の生産量が3千本のみなんだそう!



とろとろのテクスチャーはとても滑りが良く、するすると薄く肌に伸ばすことができます。

希少なアイテムですが、少量で肌全体をカバー。少しずつ使えば、数か月は持ちそうなほどです。

もっちりふっくらした仕上がりに大満足です。



べたつく基礎化粧品は苦手だけども、しっかり潤いたいという方、

今使っている基礎化粧品に物足りなさを感じている方、

そろそろアンチエイジングを本腰入れて始めよう!という方に

ぜひ使ってみて頂きたいアイテムです。



ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)とホワイトローション 白透水【トライアル】セット

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

自分にご褒美ってあげてますか? 私は数年美容院に行けてないほど、自分にご褒美をあげていないと気付...

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)とホワイトローション 白透水をご紹介します。 こだわり素材とナノ化され...

どちらから使っても浸透率は変わらないそうですが、シミやくすみが気になる人は先に白透水を使った方が...

肌へのご褒美、とっても癒されるスキンケアです。 「ご褒美コスメ 再凛生(さりお)とホワイトローション...