すっぴんでも自信が持てる若々しいお肌に|モニター そらさん

 

モニターレポート

すっぴんでも自信が持てる若々しいお肌に

そらさん (30代 / 女性)

 2019/03/22

最近、歳のせいか、お肌の乾燥やしわ、たるみが気になってきました。

現在の化粧水やローションは、少し若いお肌向けのものなので、さっぱりとした使い心地で
もう少し潤いのあるお肌になれたらと思っていました。

そんなときに良いなと思ったのが
再凛生(さりお)とホワイトローション 白透水のセットです。
こちらはエイジングケアのため若々しいお肌を目指し開発されました。

いつも通りクレンジングと洗顔をした後、
ホワイトローションをつけていきます。

美白に特化している美容液ということでお肌への効果も期待できそうです。
手にとってみると、乳白色で化粧類よりもとろんとしたテクスチャーです。

こちら、エイジングケアに有効な「オスモミルク」というナノ化された成分が入っているそう。
お肌に1滴のせて伸ばしていくと、お肌が乾燥しているからかすぐにお肌に吸収されていきました。
ナノ化されているからか、お肌への浸透力も抜群で驚きです!

使っていくうちに、お肌の乾燥も少なくなりうるおいが戻ってきました。
お肌のトーンはまだ分かりませんが、朝のメイクの時なんかに、
ふと、あれっ前よりもお肌が明るくなったかなと感じます。

こちらの再凛生(さりお)は美容液です。
お肌にのせて見ると、ピンク色のトロンとしたテクスチャーです。
こちらもナノ化されており、お肌への浸透も抜群です。

使い続けることで、すっぴんでも自信が持てる若々しいお肌になれそうです。
年齢肌に悩んでいるという方や、お肌のはりを保ちたいと思っている人にお勧めです。

このモニターレポートの商品はこちら

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)とホワイトローション 白透水【トライアル】セット

同じ商品のモニターレポート

歳を重ねるごとに、以前はなかった 肌の衰えを感じるシーンが増えてきました? 最近は肌やボディ...

豪華なご褒美コスメのトライアルセットをお試しさせていただきました。 トライアルセットなので、...

トライアルセットといっても、化粧水はこのサイズ(15ml)でなんと6,000円(税別)!美容液は8,000円(税別)も...

今回こちらの商品を使用してみました♬ ご褒美コスメ 再凛生(さりお) ホワイトローション 白透水 【...

再凛生とホワイトローション白透水を使用しました♥️ 少しお高い美容液とホワイトローションです???? ...

再身美容研究会のホワイトローションと美容液を使ってみました。白い方が化粧水で白透水で、ピンクの方...