再凛生とホワイトローション白透水|モニター りえさん

 

モニターレポート

再凛生とホワイトローション白透水

りえさん (30代 / 女性)

 2019/03/18

再凛生とホワイトローション白透水を使用しました♥️
少しお高い美容液とホワイトローションです????
自分へのご褒美として使用をはじめました。
冬になり乾燥した肌。
どんどん悪化してガサガサになっていってしまっていた肌。
何を使用しても、いつもより長めにスキンケアをしてもガサガサしたお肌はなかなか改善しない状況。
ガサガサしている肌は化粧のノリもとても悪いです。
ホワイトローション白透水は、お肌にすーっと馴染みます。
そして、少量で伸びもいい♥️
ベタつかないのも嬉しいです。
ガサガサが肌への馴染みがとてもいい。
お肌に浸透していくような気がしました。
再凛生美容液も少量で伸びがよかったです。
保湿効果がよく、使用していま3日目ですが、ガサガサ肌が少しさらりとしているように思います。
久しぶりに触るさらりとした肌。
効果が感じられ嬉しいです。
重宝したいほどの、効果を感じられますが、値段が少しはるなと思います(>_<)
しかし、トライヤルサイズでじゅうぶん効果を感じられました。
トライヤルサイズで、肌が改善してきたので厚化粧から薄化粧になれるまでお肌が改善してきました。
薄化粧になれたのも嬉しいです。
このまま、さらさら、すべすべ肌になりたいです。
目指すは素っぴん肌です。

このモニターレポートの商品はこちら

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)とホワイトローション 白透水【トライアル】セット

同じ商品のモニターレポート

歳を重ねるごとに、以前はなかった 肌の衰えを感じるシーンが増えてきました? 最近は肌やボディ...

豪華なご褒美コスメのトライアルセットをお試しさせていただきました。 トライアルセットなので、...

トライアルセットといっても、化粧水はこのサイズ(15ml)でなんと6,000円(税別)!美容液は8,000円(税別)も...

最近、歳のせいか、お肌の乾燥やしわ、たるみが気になってきました。 現在の化粧水やローションは、...

今回こちらの商品を使用してみました♬ ご褒美コスメ 再凛生(さりお) ホワイトローション 白透水 【...

再身美容研究会のホワイトローションと美容液を使ってみました。白い方が化粧水で白透水で、ピンクの方...