お肌が喜ぶホワイトローション&美容液|モニター xさん

 

モニターレポート

お肌が喜ぶホワイトローション&美容液

xさん (40代 / 男性)

 2019/02/20

「ホワイトローション白透水」と「再凛生美容液」が届きました!
「再凛生」は「さりお」って読むんですね。
凛と再生するってことかな。
シンプルなパッケージや容器が使われていて好感が持てます。

まずはホワイトローションから。
洗顔後に一番最初につけるだけ、というシンプルな美白化粧水です。
サラッとしたミルク状の白い液体。
これがね、すごいんです。
新開発のナノ化エイジングケア剤「オスモミルク」ってものがふんだんに使われているらしいのですが。
お肌に塗ると、白い液体がすーっと透明になっていくんです。
お肌に溶け込んでいく感じ。
この感覚は初めての体験です。
ナノ化されているから、美容成分がお肌の隙間を通って、届いて欲しいところにしっかり行ってくれるのね。

そしてさらにすごいのがコチラの美容液。
透き通ったピンクのトロッとした液体。
これね、限られた人だけが体感できるという貴重な美容液なんです。
なんと毎月4万に1人だけしか手にできないという、貴重通り越して幻⁉なくらいの美容液なんです。
一切妥協を許さず、選び抜かれた成分を使い、製造後に熟成までしているという超こだわりのひと品。
もちろんコチラもナノ化製法。
ホント、お肌への最高のご褒美ですね♪

そんなふたつで特別ケアした、私のお肌がどうなったかと言いますと。
まずはビフォー(写真2枚目)。
なんだかかさついた感じのあるお肌です。
それが、お肌に張りが出てツルンとした感じに!(写真3枚目)
嬉しいですね~。
随分印象が若返ったと思いません?
目指すはむきたて玉子肌かな♪

実はお値段も結構するのですが、それだけの価値があるものだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【ご褒美コスメ福袋】10,000円コース美白・美肌Hセット ★通常販売価格19,800円相当★

同じ商品のモニターレポート

再身美容研究会 美SELECT 【ご褒美コスメ福袋】 10,000円コース美白・美肌Hセット ホワイトローショ...

白透水と再凛生のトライアルセット使ってみました。 まずは、白透水から。 オスモミルクで届かせる美...

<洗顔後、一番最初につけるだけの美白化粧水!>というキャッチフレーズに惹かれて「白透水」使ってみまし...