しみこむアンチエイジング|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

しみこむアンチエイジング

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/01/21

白透水と再凛生のトライアルセット使ってみました。
まずは、白透水から。
オスモミルクで届かせる美白ホワイトローションです。
白く透き通る肌になるための化粧水です。
お肌に馴染ませるとす〜っと溶け込む新感触なんです。
洗顔後によく振ってから、適量を手の甲に出して使い始めることがポイントです。それは、使い始めたばかりの場合は、手のひらにだすと、すぐに吸い込んでしまうことが多いので、手の甲スタートというわけです。
そして、化粧水といえば手のひら全体を使って使う場合がほとんどですが、指先を使って伸ばすのがコツです。
目元やシワ、シミ、黒ずみの気になるところにつけてから全体的にのばすと使いやすいですよ。
はじめは、白いローションですが、す〜っと透明になって見えなくなったらお肌に入った合図です。
顔はもちろんですが、首やデコルテ、ボディ、足にも使えますよ!
続いて、美容液です。
まさに職人美容液とも呼べる美容液です。
こだわりの美容成分、熟成工程、浸透率調整ナノ化製法で作られています。
美容液は、洗顔後最初に顔、首、デコルテに塗布します。
お肌にスーッと入るまで優しくマッサージします。
白透水とセットで使う場合は、白透水をシミやくすみに塗布してから再凛生を塗布します。
再凛生は、ピンクのとろみのあるテクスチャーで、お肌がふっくら仕上がりました(*´꒳`*)

このモニターレポートの商品はこちら

【ご褒美コスメ福袋】10,000円コース美白・美肌Hセット ★通常販売価格19,800円相当★

同じ商品のモニターレポート

再身美容研究会 美SELECT 【ご褒美コスメ福袋】 10,000円コース美白・美肌Hセット ホワイトローショ...

「ホワイトローション白透水」と「再凛生美容液」が届きました! 「再凛生」は「さりお」って読むんです...

<洗顔後、一番最初につけるだけの美白化粧水!>というキャッチフレーズに惹かれて「白透水」使ってみまし...