リムソープ|モニター 愛愛さん

 

モニターレポート

リムソープ

愛愛さん (40代 / 女性)

 2021/09/28

RIM soap
リムソープ 顔、体用泡クリームソープ
200g 2500円


アレルギーは皮膚から始まっている!アレルギーの新常識、経皮感作って知っていますか?

アレルギーは口から取り入れたものとして考えられてきましたが最近の研究で肌から入ると発症すると明らかになっているそうです。

つまり肌のバリアを強めておくことが大切ですね。肌の弱い方は肌のバリア機能が乱れているとそこからばい菌やウィルスが入り込んだり、アレルギーを引き起こす原因をつくるんです。


そこで肌が弱い方にこちらのリムソープ!余計なものは排除したシンプルな成分で、汚れを取り除きながら皮脂膜を補充強化してくれます。ほとんど石鹸と同じ成分なので少し目にしみます。


緩めの軽めの泡で優しいです。塗り広げやすい。これなら子供でも自分で洗えそう!
塗り広げるとどんどん泡が無くなっていきます。しばらく時間をおいて軽く流すだけです。しっとりとした成分が肌の上に残り乾燥を防ぎます。しばらく時間を置くのがポイントだそうです★


洗い上がりの肌は子供の肌のように水滴が丸く弾きますよ。使用感はとても良いです。


病院でも使われているようで、とても信頼できるスキンケア製品ですね。リムエモールという保湿剤も発売しているようなのでセットで使うとさらに効果が実感できそう。

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

さが良株式会社さんの RIMソープを試させていただきました? 製造元は皮膚免疫科学の観点からスキン...

子育て中の方、アトピーや肌荒れ、ニキビなどお肌の弱い方におすすめの泡せっけん【RIM(リム)ソープ】 ...

乾燥肌、ニキビ肌、アトピー肌や、 お肌がデリケートな乳幼児や敏感肌のことも 研究して作られたスキ...

RIMソープ

 2021/09/14

最近マスクでの蒸れ・擦れで肌荒れして悩んでいるため、泡ででてくる顔•全身用のソープを使用して...