RIMソープ|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

RIMソープ

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/09/14

最近マスクでの蒸れ・擦れで肌荒れして悩んでいるため、泡ででてくる顔•全身用のソープを使用してみました!

こちらは天然の肌バリアである「皮脂膜」を生かすことを目的に作られたの敏感肌の方にお勧めされているソープです。
泡立てネットで頑張ってきめ細かい泡を作って洗顔しているのですが、毎日は大変ですよね…
こちらはプッシュするだけで濃密な泡で出てくれて、顏の後にそのまま身体も優しく洗えてるようになっています。

泡がきめ細かくしっとりしていて、クリームを塗っているような感覚でしっとりしてきます!
洗い上がりもつっぱらずに、しっとり保湿されるので、乾燥しやすい時期や肌が敏感な時に特にオススメです!
私は頬がすごく乾燥するのですが、このソープを使用してお風呂から上がった時にいつもあるつっぱりがなく肌がしっとりしていました。

それもそのはずで、こちらは洗浄と保湿クリームの機能を兼ね備えた泡クリームソープだったからです!
肌の汚れを落としながら、皮脂膜を補充強化して、皮膚細胞を保護保湿してくれます。洗い過ぎない泡クリームソープとなっています。

肌が弱い赤ちゃん〜子どもから中高年の方も幅広い年齢層で使えるので、肌が弱い方は是非RIMソープを使ってみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

さが良株式会社さんの RIMソープを試させていただきました? 製造元は皮膚免疫科学の観点からスキン...

リムソープ

 2021/09/28

RIM soap リムソープ 顔、体用泡クリームソープ 200g 2500円 アレルギーは皮膚から始まっている...

子育て中の方、アトピーや肌荒れ、ニキビなどお肌の弱い方におすすめの泡せっけん【RIM(リム)ソープ】 ...

乾燥肌、ニキビ肌、アトピー肌や、 お肌がデリケートな乳幼児や敏感肌のことも 研究して作られたスキ...